体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
3歳のお誕生会♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |
またまた久しぶりの更新となってしまいました
時差が4ヶ月となりましたが、、、お付合い下さいませ

11/22 クララのお誕生会をして頂きました
この日は、とっても寒い日で

寒い中・・・
雨が降り出しそうな中・・・

みなしゃま、あたちのために ありがとうございましゅ
IMG_6432.jpg



この日のランチは、たまプラーザ駅から徒歩6分
BONNETさん (現在はお店の名前がLARGOと改名されてます)
bonnet-2.jpg


全員集合は、約半年ぶり
この日をとっても楽しみにしておりました~

お集まり頂いたお友達をご紹介しますね
(年齢順で~す)

唯一の男子、ポテチくん
おひさしぶりでし
IMG_6373.jpg


いつ会ってもお嬢様なフローラちゃん
お耳にキラキラがついてるの~
IMG_6568.jpg


同年代のあんずちゃん
パジルお姉ちゃまはお留守番でしゅ
IMG_6340-2.jpg


ランチは、見た目もお味もウマウマですよん
デザートも忘れずに
ランチ


ポテママさんが作って下さった、お誕生日プレート
クララの小さい頃のお写真と、仲良しのお友達
とっても素敵で大感激です~
IMG_6415-2.jpg

IMG_6405.jpg


可愛いケーキをみんなで仲良く頂きました
どの子も おいちい、おいちいって一生懸命食べましたよ~
ケーキ食べる

クララも美味しそうに頂きました
IMG_6454.jpg
(ポテママさん撮影)


そしてわんプラに寄って、お買い物

今にも雨が降り出しそうで、、、ここでお開きに

たくさんの素敵なプレゼント、本当にありがとうございました
大切に、大切に使わせて頂きますね
プレゼント

みなしゃん、こころのこもったおくりものありがとうでしゅ
IMG_6669-2.jpg


フローラさん、ポテママさん、パジコママさん
アップが大変遅くなり、申し訳ありません


七五三デート
2010年03月05日 (金) | 編集 |
すっかりご無沙汰しております・・・。
1ヶ月以上も更新せず
ブログの時差が3ヶ月以上になってしまいました
最近、自宅で全然PCを開く時間が無くって
でもクララとの時間は作ってます~
クララも私の元気にしてますので、ご安心下さいネ

11月始めのお話です
クララの幼なじみソラちゃんと七五三デートをしました~


仲町台のPark Side Cafe
IMG_6004-2.jpg


ソラちゃん・ミホちゃん・ソラママン
お久しぶりです~
IMG_5945-2.jpg

クララはパパのお膝です
IMG_5970.jpg


クララは尻尾フリフリして、ソラママンに甘えてました
と~~っても珍しい光景なんです
自分からは、なかなか行けないんですよぉ

ソラちゃんもスキスキしてくれて嬉しかったよん
クララパパにお腹みせてくれたね
これは、クララじゃなくてソラちゃんですよ~
IMG_5992-3.jpg


人気ランチセット『PIATTO』をチョイス
4品盛り合わせのワンプレート&旬のドルチェ
どれもumaumaでしたよ~
park side cafe


ソラちゃんファミリーから
クララにお誕生日のプレゼントを頂きました
ソラちゃんとおソロのお洋服
嬉しいねっ!クララ
お気遣い頂きありがとうございました
早速おソロでお散歩しましょっ
公園

ソラちゃんは、青ニャンコちゃんでご機嫌
ソラちゃん

クララは、、、またパパと遊んでます
クララ



さっ
今日は七五三のお写真を撮りましょ~
お揃いの晴れ着!?振袖を着て
IMG_6136-2.jpg

IMG_6123.jpg

IMG_6128.jpg

ソラちゃんの帯は、ソラママンのリメイク作品です~
着物ソラちゃん

クララ、、、着物を着ると、動きが止まります
電池が切れちゃったみたいに、全く動かないの
変なもの着せられて、違和感なのかしら??
クララ


手作りのジャーキーも頂きました~
これ、と~~ってもいい匂いで・・・パパもつまんでました
美味しいおやつ、おソロのお洋服
ありがとうございました。

きょうはありがとうございまちた
またあしょんでね~

ありがとう♪






お久しぶりです・・・
2010年01月31日 (日) | 編集 |
1月もアッという間に終わりですね・・・
年明け仕事が忙しく、なかなかPCに向かえないでおりました
クララに会いに来て下さった皆さま、、、
い~っつも同じ記事でゴメンナサイ

お誕生日と同じくらい大切なウチの子記念日
それなのに、、、1/27の当日はアップも出来ず
ごめんよ~クララ
と言っても、一緒に遊んであげる時間が増えて返って喜んでるかな
(PCよりもクララとの時間を優先しています~


                                         

ちょっと季節外れもいいとこですが、、、
クララとの大切な思い出なので、ここに残しておきたいと思います


10月の3連休、箱根へドライブに行って来ました

頑張って早起きしたから、、、
スーイスイっと東名を抜けられましたよ~

まず、混雑しそうなススキの名所へ
IMG_5452-2.jpg

まだ時期的に早く、黄金には輝いてません
曇ってるしね
IMG_5482-2.jpg


ズンズン歩いても歩いても、一面のススキ
IMG_5508-2.jpg



黄金に輝いてサワサワ~ッて揺れるのが見たかったのにな
残念だわ~~
(11月にリベンジの予定が、風邪で寝込みリベンジならず


ランチはAcqua Pazza Terraceさんへ(テラスのみワンコOKです)
ランチー2

ちょうど風の吹き抜け道?になっていて。。。
毛布を貸して下さったけど・・・寒かったです
お料理もすぐに冷めちゃって
春や夏にまた来たいなっ

ママのストール まきまきされまちた
IMG_5534-2.jpg


この後、広~い芝生がある箱根ピクニックガーデンへ行きました
(4月上旬~11月下旬まで)
何でこんなに暗いのかしらん??
カメラの、何かの設定が悪いんでしょうね。きっと
IMG_5674-2.jpg


と~~~~っても広くって、ロケーションも抜群
IMG_5648-2.jpg


青い空と緑がまぶしいです~
こっちは空が白くなってしまった
IMG_5644-2.jpg


パパ大好きなクララは、ずっと遊びモードでした
クララ&パパ


尻尾は上がりっぱなしですっ
クララの尻尾


寝そべったり、遊んだり・・・
ゆっくりの~んびり過ごしました
クララおすまし


あたち、どこにいるとおもいましゅか??
IMG_5731-2.jpg


えへっ パパのおなかのうえなのでちた~
IMG_5736-3.jpg


帰りは渋滞に巻き込まれる事もなく、これまたスイスイ
早起きっていいね~~


パパ、暖かくなったらまた連れてってネ

クララ&ママより



