体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フローラちゃん・おめでとう~♪
2009年05月16日 (土) | 編集 |
2/28 ぷぅちゃん&eikoさんと一緒に
先日4歳になったフローラちゃんのお誕生日のお祝をしました~

今日は久しぶりの自由が丘 O'CAROLAN'Sさんに集合です

本日の主役 フローラちゃん
IMG_0112.jpg


小さな天使ちゃん ぷぅちゃん
IMG_0129-2.jpg


そして我が家の クララ
今日も手作りのお洋服で参加です~
IMG_0070.jpg


まずは、お誕生日ケーキでお祝です
eikoさん、ご用意して下さってありがとうございます。
IMG_9927-1.jpg

フローラちゃん、おめでとう~~
いちごがい~っぱいだね
フローラちゃん


ぷぅちゃんも、少しづつパクパク
ぷぅちゃん


クララは、お口の周りをクリームだらけにして。。。
ものすっごい勢いでガッツキました
(photo by フローラsama)
クララケーキ

ママのランチ
私はビーフシチューを頂きました~
ランチ


似顔絵と一緒に
IMG_9992-1.jpg

みんな仲良し
IMG_0063.jpg


ママのお話が尽きず、場所を移動することに
トラットリア MOCCOさんへ

アイスがた~っぷり乗ったコーヒーゼリー&モンブラン
デザート

えへっ!デザート三昧です

みんなも、七面鳥のアキレスをカミカミしましたよ~

ティアラ・ジュエルママさんにオーダーさせて頂いたビーズリード
ぷぅちゃんとプチおソロです~
可愛いから、記念撮影しちゃいましたっ
(左⇒ぷぅちゃんの 右⇒クララの)
IMG_0105.jpg

こちらのビーズリードは、JEWELCAKEさんにて販売されています
ビーズの配色も私好みでと~っても可愛くって、その上軽いんですよ~
そしてもちろん、安全面も強化されているので安心です


この日の私達は
大泣きして目を真っ赤にしたり・・・
大笑いして頬っぺが痛くなったり・・・
ワンコの事や、普段考えている事など話題は尽きず
とっても有意義で、心温まるひと時をご一緒させて頂きました

お心遣い、ありがとうございます・・・
IMG_0182.jpg


フローラさん、eikoさん、この日は遅くまでありがとうございました
そして、、、、、
アップがとーっても遅くなってしまい、申し訳ありません

フローラちゃん
4歳の年も健康でHappyがい~~っぱいでありますように
ステキな思い出、たくさん作りましょうね~



前回のお誕生会でのお写真を、フローラさんから頂きました
ありがとうございます
クララ・・いつも、そんなに真っ直ぐな瞳で見てくれてるのね
クララ




