体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウチの子記念日旅行 ⑥
2009年04月09日 (木) | 編集 |
ちょっと身辺忙しく・・・しばらく振りの更新です
すっかり春なのに、まだ2月の日記
のんびり更新だけど、どうぞお付き合い下さ~い

随分長~くひっぱりました旅行記、、、今回で最後です~

この日は、河津桜祭りや大山焼きがあり
帰りはかなり混雑が予想されました。

クララったら、ちゃっかりパパのお膝に入って、おネムモード・・・

パパのおひざは、あたちのとくとうしぇきでしゅよ
IMG_9635.jpg

クララ、パパ運転するから、こっちにおいで~

ママ、じゃまちないでくだしゃい!ここがいいんでしゅ
IMG_9640.jpg



菜の花が、西日を浴びて輝いてましたよ~
車の中から
IMG_9642.jpg


この先、道中長旅となりそうなので、、、
ちょっと休憩&地元の方情報を頂きにpupu cafeさんに立ち寄りました
pupucafe.jpg

木の温もりがあって、ワンコに優しいカフェです
お一人の方でもお気軽に~と
洗面所には、ワンコをステイさせられるスペースもあるんです
オーナーさんの優しさを感じました

クララは、いっぱい遊んで、いっぱい歩いて・・・
眠気と戦ってました
おめめがトロ~ン
IMG_9649.jpg

頑張っておめめを開けようとするけど・・・
IMG_9644.jpg

まぶたが閉じてきちゃって・・・
IMG_9655.jpg

クララ、おやつ食べる~?
『おやつ』の言葉にが真剣
IMG_9654.jpg

でも、またおめめがトロリ~ン
IMG_9658.jpg

あたちもパパとママといっちょにたのちみたいの~
IMG_9657.jpg

少しでも渋滞を避けて、伊豆スカイラインで帰る事に

途中、夕やけに染まった富士山がと~ってもキレイでした
白雪輝く富士山!美しいわぁ~
もっと明るいうちに、迫力の富士山を撮りたかったなぁ。。。
富士山

静岡出身の私、、、どこにいても素早く富士山を発見しちゃうんですっ
横浜で、シルエット富士も見付けちゃいましたよ~

ここは、結構標高があるので、かなり寒かったです

帰りは渋滞にはまることなく、スムーズに帰れました
パパ、安全運転ありがとうね~
クララ楽しい思い出が出来たね~
また家族旅行に出かけましょっ


長い旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました

