体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウチの子記念日旅行 ⑤
2009年03月30日 (月) | 編集 |
いっぱい遊んだ後は、昼食です!
伊豆に来たら、新鮮なお魚を頂きたいね~ということで・・・
お造り3種盛りを2皿&金目鯛の煮付け
和食

と~っても新鮮で、美味しく頂きました。
女将さん、快くクララを入れて下さり、ありがとうございました


城ヶ崎公園をお散歩しましょうね~
IMG_9515.jpg

ちょっとしたハイキングコースから入ったので、結構な運動で、、、
クララは元気にパパとタッタカタ~と歩きます
IMG_9528.jpg

私は・・・後からエッサコラ着いていきます、、、
パパ~、ママだいじょうぶでしゅか~?
と、心配そうに問いかけてる感じですね
IMG_9519.jpg

時々振り向いて、確認してくれるんだよね~
クララは優しいね~ありがとう
IMG_9522.jpg


ちょっぴり疲れたけど、景観は素晴らしかったですよ~
お天気に恵まれて、キレイな海と遠くの島まで見えました
城ヶ崎①

つり橋はすっごい風で、クララはずっとしがみついてました~
城ヶ崎②


小さなお友達と一緒に
まだ6ヶ月のメルちゃん
抱っこさせてもらいました
小さな温もり・・・クララもこんな時があったのね~
めるちゃん


城ヶ崎公園を後にして、、、いざ帰途に!
IMG_9633-2.jpg

次回が最後です~



