体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウチの子記念日旅行 ④
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ホテルを出て、、、熱川の伊豆マウンテンドックランに行って来ました
ドックラン-1

元はみかん畑だったらしく、山の斜面を利用して段々になってます
芝生だから、と~っても気持ちよかったですよ~
でも坂がいっぱいで、上まで登るのは結構しんどいわ~
上に行くと広場になっていて、お弁当持参で日向ぼっこしてる地元の方もいらっしゃいました

海も見えますよ~
IMG_9416.jpg

クララはパパと元気に登って行き、私が後からヒーヒー着いて行きました
ママ、まだでしゅか~
と、時々振り向いて私を確認するクララ
IMG_9347.jpg

パパと一緒だと、いつもご機嫌に遊ぶクララ
尻尾が物語ってます
ドックラン①

優しいお友達が遊びに来てくれて、後を着いて行きました~
ドックラン②

あちゅいでしゅねぇ~
IMG_9395.jpg

ちょっときゅうけいしましゅ。。。
ちばふ(芝生)はフカフカできもちいでしゅよ

ドックラン③

優しいお姉さんにも近づけました~
IMG_9458-1.jpg

海をバックに
IMG_9479.jpg

今日はいっぱい冒険したね
IMG_9484.jpg

クララなりに、少しづつ成長してるのね~
IMG_9486.jpg

昼食後、城ヶ崎へ~


