体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウチの子記念日旅行 ③
2009年03月23日 (月) | 編集 |
朝から温泉に入りました
こちらのホテルは家族風呂が二つあって
ワンコも一緒に入れるんですよ~
ホテルのお部屋が6部屋なので、混みあう事は無かったです

脱衣所でクゥンクゥン鳴いてたクララ
パパママの所に行きたいけど、お風呂は嫌・・・
行きたくても行けないの~って感じでしょうか

でもね、、、入れちゃいますよ~
ブレブレですが
IMG_9191.jpg

IMG_9190-1.jpg


朝風呂は気持ち良いですね~
朝食のお時間になりました
IMG_9196.jpg

焼きたてパン、美味しかった~おかわりしちゃいましたっ
IMG_9197.jpg

作りたてのスクランブルエッグ、5種類のチーズ入りです
たまご料理

クララも頂きましょうね~
夕飯がヘビーだったので、朝食はさっぱりと!
クララ朝食


お友達とのお遊びタイムですよ~
昨夜は尻尾が下がりっぱなしだったけど、慣れてくれるかなぁ??
いつでもお庭に出られるように、私達用のサンダル(クロックス)が
ちゃんと用意されているんですよ

朝のお庭

おっかけてきたじょ~
IMG_9247.jpg

にげなくちゃ・・・
IMG_9229.jpg


ジャ~ンプッ!
IMG_9263.jpg

初めは尻尾も下がり気味だったけど
パパと走りながら、少しづつ慣れてきてました
IMG_9264.jpg

お部屋に戻って、、、テラスでパチリ
もう少し暖かくなったら、テラスで夜空を眺めて涼むのも良いだろうな~
IMG_9305.jpg

そろそろ、、、さよならのお時間です
ベルエキップさん、隅々まで心配りがされていて
大満足で、お気に入りのホテルとなりました
またお誕生日にでも、来たいね~
玄関-1


お写真を撮りすぎて・・・
まだまだ続きます~

