体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウチの子記念日旅行 ①
2009年03月19日 (木) | 編集 |
1/27 は、クララがウチの子になって、2周年でした~

ウチの子記念日の記事は こちら


2/7  2周年を記念して、家族旅行に行って来ましたよ
沼津インターを降りて、まず向かった先が・・・
私の大好きな狩り

今回は大富農園さんにお世話になりました
こちらはバリアフリーで高設栽培なので、立ったまま頂けるんですよ~
キャリーインなら、もちろんワンコもOKです

いちご①

そして、章姫(あきひめ)・紅ほっぺ・とちおとめ
一度に3種類のイチゴが楽しめるんですっ

IMG_9044.jpg


章姫は静岡生まれ、水分が多くと~ても甘い 
紅ほっぺは、章姫・さちのかを掛け合わせた品種で
イチゴの味が濃くって、と~っても甘く,、程よい酸味で美味しいです
とちおとめも、美味しいですよ~
でも静岡県出身の私は、どうも静岡生まれをヒイキしちゃうんですよね
紅ほっぺを死ぬほど頂きました

いいにおいでしゅね~
IMG_9047.jpg

いちごを頬張るパパを見つめるクララ・・・
IMG_9070.jpg

甘~くて、可愛い真っ赤ないちごちゃんたち
いちご②


お昼はイタリアンの予定でしたが、、、
私があまりに食べ過ぎて、息も出来ないほど苦しかったので
パパには悪いんだけど、ホテルの夕飯までお預け~

次回につづきます。。。

