体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
洋裁教室&トリミング
2009年03月18日 (水) | 編集 |
お久しぶり~な更新です
いつになったら、リアルタイムでアップできるのかしら

第4回目の洋裁教室に行って来ました~
前回、ソラちゃんのお洋服を参考に型紙を作り
パーツごとに裁断し、レースなどを付けたところで時間切れ

今日は完成させますよ~
と気合も充分

背中のアップリケやキラキラも家で付けてきました
キラキラをツマヨウジの先で動かしてアイロンでペッタン。。。
結構細かい作業だけど、クララの為ならっ!
とママは頑張りましたよ~~

うふふ・・・
出来上がりました~~~
かな~りラブリーな感じ
フリフリ度もすごいけど、、、
ま、もうすぐ春だしっ


フード


おウチに帰って。。。
さぁ~試着しましょっ!

といきたいところですが
何と!!!!!

小さくって、肩が入りません
そ~ん~な~~
可愛く着こなせると信じて、一生懸命作ったのに
悲しすぎますわ・・・

あまり伸びない素材なので(トレーナー生地)
首は入っても、お袖に腕が通らない

あ~あぁ
でも、こんなこともあるよね。。。
ま、これは練習って事で、、、
また頑張るぞ~~!!!

後日、先生にご相談し前開きに作り直すことになりました
あ~良かった


2/1 シャンプーに行って来ました
ウチの子記念日で旅行に行くから、キレイキレイしましたよ~

IMG_8978-1.jpg

IMG_8986-1.jpg

IMG_8979.jpg

IMG_8982.jpg

次回は伊豆旅行の記事です~
巻き巻きで頑張りますっ



