体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけクララ 後編
2007年10月03日 (水) | 編集 |
親戚さんワンコちゃんのぷぅちゃん&ECOさんと再会

相変わらず、可愛いらしいぷぅたん
おめめがキラキラです
IMG_2600-1.jpg


じぃ~~っと見ている先には、栗があるんですよ。
大好物の栗に、おめめが真剣!きゃわいいっ
IMG_2599-1.jpg

クララの写真は撮り忘れました~~
ごめんね。クララ、、、



後日、ご近所のPetit Zouさんへ  
IMG_3208-2.jpg



ここのシュークリームは絶品です
甘さがかなり控えめなので、2個は軽くいけちゃいそうですよ~
IMG_2666-1.jpg


そんなに見つめても、クララにはあげられませんよ。ゴメンネ~
ちょっとお顔が、あらいぐま『ラスカル』みたいだね
IMG_2672-1.jpg


マットではお利口にステイできました。
ヘンなお座りだけど・・・おやつをあげましょう
IMG_2664-1.jpg



横浜ベイクォーターへ行って来ました。
あまり写真を撮らなかったんです・・・というか、撮りわすれ~~

ペッパラさんにて、初めてのリュックとプードルのおもちゃを購入。
IMG_2611-1.jpg

IMG_2723-1.jpg


ORIGINSのお姉さんに、ちょこっと遊んでもらったよ
後ろ足を残して恐る恐る・・・
IMG_2633-1.jpg

ペタンと伏せちゃいました~
IMG_2628-1.jpg

お姉さんの手から、おやつをもらい大満足
IMG_2625-1.jpg


その後元町へ
ちょうどチャーミングセールで、ものすごい人でした。
単独だったらショッピングに、きっと目が血走っている事でしょう

スリードッグベーカリーさんでお洋服とおやつをゲット!
IMG_2725-1.jpg


お茶したかったけど、どこも混み混みで断念。

仕方なく、ブタまんを買って山下公園でパクパク
辺りは夕暮れ。薄暗くなってきました。
IMG_2635-1.jpg


芝生の上で走らせたんですが、すっかり暗くなり写真は撮れません
IMG_2644-1.jpg


夜景がきれいだね~
IMG_2647-1.jpg


さぁ!お家に帰ろうネ
IMG_2654-1.jpg


こうして、お出かけ三昧の9月は終わったのでした
10月はどこへ行こうかなぁ~~

