体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして!イチくん☆
2009年03月08日 (日) | 編集 |
クララの幼なじみのソラちゃん
ソラちゃんの異母兄弟であるイチくんは、クララの親戚さんなのです

1/18、かねてからお会いしたかった
イチくんファミリーとおデートする事になりました

お待ち合わせは、センター南のキャンドルライトクラブさん
ミホちゃん、セッティングして下さり、ありがとうございます

初めまして~イチくん
そして、kyonさん・パパさん・Yちゃん、初めまして
お会い出来て、と~っても嬉しいですっ
おめめがクリックリでイケメンなイチくん

IMG_8863-1.jpg


ソラちゃん
一週間ぶりだね! うふっ
ソラちゃん、いつもペロペロ好き好き~してくれて嬉しいよ~
ソラちゃん・フレーム

そして我が家のクララ
クララ・フレーム


毎回アップルパイを頂くので、、、
今日はフランベスィーツをセレクト
フランベ


オレンジの香が爽やかで、とっても美味しかったです
IMG_8879.jpg



イチくん&ソラちゃん兄妹
兄妹揃って、手足が長くスタイル抜群です
おソロのお洋服がとってもキュート
イチ&ソラ



Yちゃんがクララを抱っこしてくれました
クララは、初めてお会いする方やワンコには
人見知り・ワン見知りしちゃうんですが・・・
優しいYちゃんの腕の中で、リラックスしてましたよ~
Yちゃん、ありがとうね~
      Yちゃん



ミホちゃん、ステキな出会いをありがとうございました
kyonさん、パパさん、Yちゃん、この日は大変お世話になりました
ソラちゃん・イチくん、またゆっくり遊んでね~


