体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング&カフェ
2009年03月03日 (火) | 編集 |
1/17 今年お初のトリミングでした~
ふわっふわぁ~

IMG_8800.jpg

同じようなお写真ばかりですが、、、
私には、違った表情に見えるんです
加工2


今日はクララと二人でランチしましたよん

目黒川沿いの、HUITさん
店内は、フランス語が飛び交っていて・・・
まるでパリのカフェにワープしたような気分でした
加工1

チョキチョキがんばったから
あたちにもおやちゅくだしゃい。。。
IMG_8825.jpg

クララと一緒だったら、、、
どこへでも行けちゃうし
楽しめちゃうね~



