体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園大好きっ!
2009年02月27日 (金) | 編集 |
ご近所に大きな公園が2つあり、よくお散歩に出かけます。
お正月から駆けっこしましたよ~
おしょうがちゅだから、おともだちもいまちぇんねぇ。。公園2

だぁれもいないからいっぱいはちれましゅ
公園3

フェレットちゃんもお散歩に来てました~
クララはとっても気になる様子で、恐る恐る近づいてました
このこはだれでしゅか・・・??
みたことないこでしゅねぇ

フェレット

冬は、あっという間に暗くなるから
そろそろ帰ろうね~
公園1


別の日には、パパと一緒に代々木公園に行きました~
ドッグランでは、相変わらず楽しめないクララだけど・・・

広~い公園を、パパと一緒のお散歩は楽しいみたいです
加工②

ランランラ~ン
ちゅち(土)のうえはきもちいでしゅね~
加工③


でも、この日も寒く、、、震えているので
セーターを買いにパリエロさんへGO
ついでに裏がボアになった、着脱が楽チンなコートもっ
そして、斜め掛けのキャリーバックも~

お買い物で満足し、お腹も空いたのでカフェで休憩

温かくなったクララ、カフェではオネムでした
加工①


そして、表参道をお散歩しました~
バーゲンも始まって、ものすっごい人でした
加工④


しぇーたー、あったかいでしゅよ~
ママは、どしゃくしゃにまぎれてあたちが入るバックをかいまちた
page1.jpg

こうして、楽しいお休みは、アッという間に終わっていくのでした

