体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆ~っくり、ま~ったりお正月
2009年02月22日 (日) | 編集 |
ふぅ~
やっと、今年の記事です

年末年始、今回は長~いお休みだったので
大掃除も早くに終わらせ、パパと二人でデートしたり
もちろん、クララとも親子水入らずで、ゆる~い生活を楽しみました

ひなたぼっこはきもちぃーでしゅね。。。
IMG_8105.jpg

おひしゃまにあたってると。。。
IMG_8122.jpg

なんだか。。。
IMG_8112.jpg

ねむく。。。
IMG_8109.jpg

なってきまちたよ。。。
IMG_8118.jpg


大晦日、クララのシャンプー中、パパとデパ地下でお買い物~
お肉やらお魚やら大好物のタラバガニ~
カマンベールチーズにブルーチーズワインに合いますね~
他にもいっぱい食材を買い込んで、、、

そして、おせちは恒例の、、、えへへ
実家の母と祖母が作ったお料理を、宅急便で送ってもらいました
これで、ゆっくり~まったり~の準備が整いました

ものすっごい人でごった返したデパ地下・・・
パパ、付き合ってくれてありがとうね~


クララとは、「横浜ららぽ」に行ったり。。
グランベリーモールに行ったり。。
公園で走ったり。。近場を楽しみました
加工1


お正月だから、クララもご馳走食べようね
ハンバーグだよん
加工2


eikoさんから頂いた、ご飯テーブル
クララも食べやすそうで、と~っても重宝しています。
ありがとうございます

そして。
このお名前入りの、フードボール
昨年の春、デザインFさんに作って頂いたものです。
(ご紹介するのが遅すぎですよね~

何でハイアットがいるの~~?
以前ハイアットホテルのショップでお買い上げしたので、ハイアットと命名
IMG_8285-1.jpg

と~っても可愛いお顔立ちだったのに、、、
クララにカミカミされて、情けないお顔になってしまいました

ハイアットッ!あたちの食べないで~~
IMG_8289-1.jpg

でもね。。
優しいクララは、こ~んなに近づいても・・・
IMG_8298.jpg

お食事中、私達が身体に触ったり・・・
邪魔しても・・・
絶対に怒らないんですよ~
でも取られないように、必死ですけどね
加工4

ものすっごい勢いで完食
IMG_8309.jpg

ウマウマでちたっ
IMG_8312.jpg

こ~んな感じで、ま~ったりのお正月を過ごしました
次回は公園編ですっ

