体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日に嬉しい再会♪
2009年02月18日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新になってしまいました
クララに会いに来て下さったお友達の皆さま
いっつも同じ記事でゴメンナサイ
仕事が忙しく、家でゆっくりPCに向かえないでいました

でも、クララとの時間だけは日々大切にしています~
ウチの子記念日で、伊豆に旅行してきましたよ
イチゴ狩りを楽しんだり。。。
まぶちぃ~
IMG_9050.jpg

城ヶ崎を散策したり。。。
こわいでしゅぅ~~
IMG_9548-1.jpg

旅行記はまた改めてアップいたしますね
(って、何ヵ月後になるかしら・・・

さてさて、年末までさかのぼりますが

大晦日の12/31 
シャンプーしてもらいに、Fさんへ行きました
12/21、今年最後のトリミングをして頂いたので
ボッサリではないけど、キレイキレイでお正月を迎えましょっ


そして、2時間後
クララのお迎えに行くと、、、そこには、可愛こちゃんが~

IMG_8140.jpg

まりろびさん&まりんちゃん
以前もFさんで偶然お会いしましたよね~
クリパ以来の再会、と~っても嬉しいですっ

キラキラおめめ、ゴージャスなスタイル
可愛いわぁ~

IMG_8150.jpg

ガオォ~~
IMG_8152.jpg

仲良く並んで撮れましたよ
IMG_8169.jpg

そっちに何があるの~
おやちゅにきまってましゅよ by クララ 
IMG_8178.jpg

大晦日に、嬉しい再会でした~
まりんちゃん、いっぱいお写真撮らせてくれてありがとうね~


クララのお写真もご紹介しましょっ
可愛くして頂きました~
Yさま、いつもありがとうございます
IMG_8134.jpg

IMG_8133.jpg

IMG_8186.jpg

IMG_8191.jpg

IMG_8188.jpg

お正月は、パパとママとず~っと一緒だよ
ゆ~っくり、ま~ったり過ごそうねっ

