体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
~ウチの子記念☆2周年~
2009年01月27日 (火) | 編集 |
今日、1月27日は・・・

クララが家族になった日
2年前の今日、クララは我が家にやってきました

お迎えの時
まだ抱っこがギコチナイ新米ママです
ちっちゃくて、壊れそうでした
クララお迎え


もう、2年になるのね。。。
早いねぇ~クララ

でも。。。もっとも~っと長い時間
一緒にいるみたいに感じるよ
今では、クララ抜きの生活なんて、考えられないよ。。


昨年の出来事で記事にしてないのが
たぁ~くさんあるので、ここで一部を載せておきま~す


3月には、ママと二人で新幹線に乗ったね
ずぅ~っとネットを被せたバックの中で、全く鳴かずにイイコに出来ました
どなたも居なかったので、お顔を出して
IMG_9647.jpg


富士山大好きな、、、静岡県出身の私
クララと一緒に見たよ~
IMG_9660.jpg



クララが来る前ってどんなだったっけ~?と
思い出そうとしても、あんまり覚えてないなぁ。。。
もちろん、パパと二人で充分幸せだったけど


たまごちゃん大好きっ
IMG_0047.jpg

パパの足の上でたまごちゃん
IMG_0387.jpg


クララが来てくれてからは、生活が一変
何をするにも、クララ優先
私自身、服装もカジュアルになったし、、、
自分の物を買うより、クララの物を買っちゃうし、、、
手作りなんかしてるし、、、
海外旅行が大好きなのは、今も変わらないけど
クララと一緒の国内旅行は数倍楽しい、、、


夏には、実家の裏庭でバーベキューをしたね~
私はチョビチョビだけど、パパはググッといきますよ
従姉が持って来てくれた貴重な魔王      
IMG_4020-1.jpg IMG_4034-1.jpgクララにも牛肉を


甥っ子や姪っ子とも仲良く遊べたね
IMG_4049-1.jpg

裏庭のジャンガリヤンの前で
(浜名湖花博で買った木が、と~っても大きくなってました)
IMG_4170.jpg


以前は公園なんて行かなかったけど
クララのお陰で、四季折々の景色を肌で感じられるようになったよ

IMG_1246-1.jpg

IMG_1370.jpg IMG_1372.jpg

IMG_1293.jpg


そして、クララがもたらしてくれた新しい出会いもい~~っぱいあって
普通じゃ知り合うことの無い、ステキなお友達もたくさん出来ました


IMG_4300.jpg


クララにありったけの愛情を注いでいたつもりだったけど・・・


IMG_4320-1.jpg


実はクララから
計りしれない愛で満たしてもらってたのは、パパとママの方だったよ


IMG_4332-1.jpg


小さな身体、全身で感情を表現してくれるクララ
可笑しな事して愉快にさせてくれるクララ
そのキラキラした瞳で、一生懸命お話してくれるクララ

み~ぃんな大好きだよぉ
クララはパパとママの宝物


クララ
IMG_8829.jpg

クララ~~
IMG_8835.jpg



ウチの子になってくれて、心からありがとう


