体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
姉妹でお祝い♪ <後編>
2009年02月01日 (日) | 編集 |
2月になっちゃいましたが・・・
前編の続きです。
のろのろ更新ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです

3姉妹で記念撮影~と思いましたが。。。
寒いから、ちゃちゃっと終わろうね

あっちむいて・・・
IMG_7809.jpg

こっちむいて・・・
IMG_7797.jpg

み~ん~な~
こっち向いてーーっ
IMG_7805.jpg

なかなか3ワン一緒に揃いません
IMG_7819.jpg

リスコママ~おそろのおようふく、ありがとごじゃいましゅ
IMG_7889-1.jpg

けやき坂通りのキラキライルミネーション
IMG_7928.jpg


みたことないばしょでしゅ。。。
IMG_7902.jpg

ひともいっぱいでしゅね。。。
IMG_7913.jpg

ここは。。。
IMG_7901.jpg

いったい。。。
IMG_7911.jpg

どこでしゅか。。。?
IMG_7910.jpg

キラキラきれいでしゅね~
IMG_7908.jpg


3ワン一緒に~と思ったけど
ありゃりゃ~お写真はボケボケですわ
IMG_7950-2.jpg


お誕生日プレゼントに、クララ満載のカレンダーも頂きました
12ヶ月、クララとなな・みみちゃんがいっぱいなんですよん
感激です~~~
たくさんのお心遣い、本当にありがとうございます
IMG_9023.jpg IMG_9029.jpg



みみちゃん
クララと一緒に生まれて・・・
新しい家族の元へ飛び立った日も一緒
ウチの子記念日も一緒だね~

同胎の姉妹ちゃんと、こんな風に身近にお会い出来るなんて
本当に嬉しいです

あたちもうれちいでしゅ
IMG_7942.jpg


素敵なリスコさんご夫妻とお知り合いになれた事も
みみちゃんとクララのお陰

年代も同じで、パパ同士の実家も同郷で
お住まいは、クララパパが結婚前に済んでいた地域
不思議なご縁を感じます

みみちゃん・クララ
ステキな出会いをありがとうね~
これからも、ずーっと一緒に成長していこうね

ななお姉ちゃん・みみちゃん
またあしょぼうね~

IMG_7895-1.jpg


