体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
姉妹でお祝い♪<前編>
2009年01月25日 (日) | 編集 |
12月の記事、1月いっぱいにアップできるかしら・・・

12/21 この日も、またまたトリミングでした~
いつものデザインFさんで
IMG_7705-1.jpg

今日もクリスマスカラーのおリボン
私の好きなグリーンです
Yさん、いつも可愛くして下さってありがとうございます
IMG_7710.jpg

この後、11/27 一緒に2歳になったみみちゃんとお祝をしました
もちろん異母姉妹のななちゃんも一緒ですよん

ZEL CAFEさんでお待ち合わせです
IMG_7893.jpg

みみちゃん クララ 
2歳のお誕生日おめでとう~
あたちたち・・・
IMG_7773.jpg

いっちょにうまれてきたんでしゅよ~
IMG_7750.jpg


パパ・ママランチ
どれも、とっても美味しく頂きました
IMG_7731.jpg IMG_7733.jpg

IMG_7743.jpg IMG_7753.jpg

デザートも
IMG_7784.jpg

パパさんに抱かれて、まったり~ななちゃん
IMG_7767.jpg

先日作ったドレスをお披露目~
どうでしゅか?似合ってましゅか?
IMG_7764.jpg

ちょっとおねえしゃんっぽいでしゅね
IMG_7757-1.jpg

ウチのママもおようふくつってくれましゅよ~
IMG_7777.jpg

リスコさんから手作りのオソロお洋服を頂きました~
愛情がいっぱい詰まったお洋服
と~っても嬉しいですありがとうございます
IMG_7680-1.jpg

さっ!お写真を撮りますよ~
えーっ かぜがちゅめたくて、、、IMG_7823.jpg

しゃむいのに。。。
IMG_7839.jpg

長くなりそうなので・・・
次回に続きます


