体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけクララ 前編
2007年09月30日 (日) | 編集 |
今月クララは、お出かけ月間でした~
人にもワンにも興味はあるんですが、ちょっと怖くて近づけない。
ナデナデしてくれようとしても、すぐ逃げちゃう
尻尾が入りっぱなし・・・緊張してるんでしょうが、もう少し慣れて欲しいのが飼い主の心情。

そんなこんなで、頑張っていろんな所に行って来ました。
3連休は長距離移動だった為、パピートレーニングからお世話になっている
アリーナドックスクールにてお泊り
他のとの触れ合いもあり、ちょっぴり成長したかなぁ~

まずは、HIcafeさん
IMG_2242-1.jpg

ちょうどオープンして5周年だそうで、普段のプレートメニューではなく
本場ハワイのランチボックススタイルでした。

クララも大人しく、マットでステイしています
IMG_2222-1.jpg


うしろ姿。おやつを待ってお座り
IMG_2228-1.jpg


早くおやつくだしゃ~い!お耳が隠れちゃったねプププッ
IMG_2230-1.jpg


もうちゅかれまちた・・・
IMG_2236-1.jpg


サービスでハワイ産、深層水を頂きました。
ちょっぴり、塩っぽい感じ、、、
IMG_2240-1.jpg


せせらぎ公園をお散歩
池には、恐る恐る近づきます
IMG_2252-1.jpg


おいちい物があるの、、、?   ありませんよ!!
IMG_2253-1.jpg


ひゃっほ~!!お耳がうさぎさんですよ
IMG_2269-1.jpg


最近出来たノースポートモールここは店内ワンコは×なのです。
が、ZOKAさんはテラス席(といってもほとんど外)OKでした。
IMG_2275-1.jpg


用のお水、プラスチックのカップですが出して下さいました。
ケーキセットを頂きましたが、写真はありません

おやつを待って、ちょっぴりペロリ~ン
IMG_2273-1.jpg



さぁ~。またお出かけよん
寝起きのクララ、、、お耳がひっくり返ってますよぉ~
IMG_2293-1.jpg


まだ眠いでしゅ。。。
IMG_2299-1.jpg

グランベリーモールに行くよ

た~くさんのと出会いましたが、尻尾は巻き巻き状態

近くの鶴間公園ではロングリードで駆けっこしました
まずは探検、クンクン
IMG_2306-1.jpg


つまづいて ドテッ  ぶははっ!
IMG_2307-1.jpg


気を取り直して、ヨーイドン!
IMG_2316-1.jpg


キャハハ~
IMG_2364-1.jpg


駆けっこ楽ちいね~~
IMG_2352-1.jpg


ここでは、終始尻尾が上がり調子のクララでした
IMG_2403-1.jpg

走っている写真、どれもこれもピンボケで上手に撮れません

Queen Alice cafe さんにてお食事
テラス席はワンコ同伴できます。
IMG_2410-1.jpg


食べる事に夢中で、またしても写真がないのです・・・

クララはマットでお利口にできましたよ!
もう疲れたかな・・・?
IMG_2409-1.jpg


さぁ~、次はどこに行ったのかなぁ
後編に続く・・・
