体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
おウチでケーキ♪
2009年01月15日 (木) | 編集 |
ちょっと前後しますが、、、
クララのお誕生日を、パパと一緒にお祝しました

ケーキは、クララがパピーの頃からお世話になっている
アリーナドックスクールに併設されたカフェアリーナさんに依頼

まんせきなので、まってましゅ
IMG_7010.jpg

もうふにくるまって・・・
IMG_7013.jpg

ねむくなってきまちた
IMG_7037.jpg IMG_7041.jpg

クララはちゃんはニガテだけど
看板犬のラブラドール、アリーナ姉さんは大丈夫なんですよ~

クララが3ヶ月の頃から、出張トレーニングでほぼ毎週
アリーナ姉さんと一緒に先生が自宅に来て下さってたので
先生大好きアリーナ大好き

赤ちゃんの頃から遊んでもらった匂いは忘れないんですね
私達も安心なので、クララをお泊りさせる時は
アリーナドックスクールにお願いしています

こちらには、何度かお邪魔してますが
お食事は、手作りでどれもと~っても美味しいですよ~

今日は、ハヤシライスと本日の丼もの、豚丼
これにスープとサラダが付きます
IMG_1174.jpg IMG_1176.jpg

そして、本格ベーグル・自家製パンが楽しめます
特にベーグルは、ニューヨークまで行って修行をされたとの事
コーヒーはサイフォンで煎れてくれます
そして紅茶はドイツの『ロンネフェルト』
オーナーさん(先生)のこだわりが、随所に見受けられます

このレモンスカイとアールグレイが大好きで
リピートしています
IMG_8318.jpg

ワンコメニューもあるんですよ~
ワンベーグル・ワンスコーン・ワンリゾット・・・などなど
今日はワンベーグルを食べようね
IMG_1179.jpg

デザートは、焼きたてアップルパイ
アッツアツのアップルパイ、最高ですっ
IMG_1192.jpg IMG_1190.jpg

リンゴがい~っぱい詰まってます
IMG_1194.jpg

じゃ、ケーキを頂いて、、、パチッ
IMG_7053-1.jpg

おウチに帰りましょっ
クララのケーキだよ~
ピンクは、ラズベリーのお色です
IMG_7060.jpg


写真撮影だよん
あたちのでしゅか??
IMG_7083-1.jpg

待てよ
キュゥ~ン・キュゥ~ン言って待ってます
ごめんね。。。もう少し待ってね
はやくくだしゃい~~
IMG_7108-1.jpg

ま~だ~よ!
もうがまんできましぇんよぉ。。。
IMG_7128.jpg

いつもなら、小さく切って与えるんだけど
パパが、今日くらい好きに食べさせてあげたら~というので、、、
よしっ!
ペロ~ン
IMG_7139-1.jpg

いいにおいでしゅね~
IMG_7142.jpg

おいちいでしゅねぇ~~
IMG_7145.jpg IMG_7148.jpg

うまうま~~
IMG_7170.jpg IMG_7178.jpg

あ~おいちかったぁ
IMG_7133.jpg

私も味見してみたけど、フルーツのほんのりとした甘味で
と~っても美味しかったです
(味見っていうより、一緒に頂きました

ワンコのお誕生日は犬生が短い分
嬉しいような・・・切ないような・・・
もっとゆっくり時間が過ぎれば・・・なんて思います

でも、クララがこの世に生まれてきてくれて
私達の元に来てくれたことに感謝ですね

クララ
優しくて素直なクララ
何しても怒らないクララ
まっすぐにアイコンタクトしてくれるクララ
おちゃめなクララ
ジ~ッと我慢のクララ

クララはイイコね~
だ~ぁいすきだよ

いつまでも健康で、元気に過ごせますように、、、
2歳の年も、楽しい思い出いっぱい作ろうね

                              


今日、1/15はイイコの日(115)
幼なじみソラちゃんのお誕生日なのです

  Happy Birthday ソラちゃん  

ソラちゃん、バースデー☆
(お写真拝借しました~)

幸せい~っぱいの素敵な一年となりますように
これからも、幼なじみとしてクララと仲良しでいてネ



