体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデー&プチ忘年会
2009年01月14日 (水) | 編集 |
まだ昨年の記事ですが・・・
もう少しお付合い下さいませ~

12/6 この日はクララのトリミング
今回もフワッフワッに仕上げて下さいました~
IMG_7187.jpg

IMG_7196.jpg

IMG_7197.jpg


この後、今月(12/30)2歳になるラブちゃんのバースデー
そして、プチ忘年会にお招き頂きました
ちょっと遅れての参加です
場所は恵比寿のDexeeDiner

この日は、とってもお久しぶりにお会いしたお友達がたくさんだったので
楽しくって、おしゃべりに花が咲き(いつもだけど・・・
ボケボケ写真ばかりないんです~
ホント、スミマセン

ラブちゃん&さちぼんさん
ラブちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
IMG_7270.jpg

いつも愛くるしいぷぅちゃん&eikoさん
IMG_7282.jpg

優しいイケメンreoくん&reomamさん
IMG_7224.jpg

コニーちゃんとは2度目だね~コニーちゃん&ゆーみんさん
IMG_7243.jpg

ママになったドールちゃん&misaさん&Sちゃん
IMG_7260.jpg

そして!初めまして
ドールちゃんの愛娘エンジェルちゃん
IMG_7262.jpg

エンジェルちゃんを見つめる、misaさんの優しい眼差し
見ていて、こちらまで幸せな気分にしてくれました
IMG_7295-1.jpg


デザートを頂き、と~っても美味しいパンケーキに舌鼓

そして!サプライズ~~
何と、クララのケーキもご準備下さってたんです
IMG_7206.jpg

先日お祝して頂いたのに、、、本当にありがとうございます
皆さんの真心がとても嬉しかったです

た~くさんのお誕生日プレゼントも頂き、何だか申し訳ないくらいです
どれも心がこもっていて・・・ありがとうの気持ちでいっぱいです
IMG_7612.jpg

reomamさんから頂いたクララの似顔絵
袋を開けた瞬間、そこにクララが居て、、、
私を見つめてて、、、涙が溢れてきました
左がラブちゃん右がクララ
IMG_7247.jpg

クララいつまでも、ずーっとずーっと一緒だよ

全員集合
だけど、既にお外は暗いし・・・風は凄いし・・・寒いし・・・
ボケボケです~
IMG_7322.jpg

皆さん、今日はとっても嬉しかったです
感謝の気持ちでいっぱいです
楽しい時間を本当にありがとうございました


