体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆新年☆
2009年01月06日 (火) | 編集 |
       明けましておめでとうございます 


今年もクララと共に、楽しい思い出をいっぱい作っていこうと思います
    
         どうぞよろしくお願い致します              
                
 IMG_7982.jpg

年末のご挨拶も出来ないまま、新年を迎えてしまいました

遅くなりましたが、、、
気まぐれ更新の私の拙いブログをご覧下さり
本当にありがとうございました。
クララに会いに来て下さるってだけで、とっても嬉しく思います

昨年もクララを通じて、たくさんの素敵な出逢いがありました
嬉しいこと、楽しいこと、心配なこと、いっぱいあったけれど・・・
こうして家族が健康で、元気に新年を迎えられた事に感謝です

ことちはうしどしなんだって~
IMG_8011.jpg

ねじゅみしゃんからうししゃんになるんでしゅよ
IMG_8026.jpg

ミニーちゃんがうししゃんになってましゅね
IMG_8006.jpg

あたちはいぬどしうまれでしゅIMG_8023.jpg

なかなか更新が出来ない私のブログですが、、、
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆さまにとって、笑顔がいっぱいの素敵な一年となりますように

よろちくおねがいしましゅ
しゅてきないちねんとなりましゅように
IMG_8039-1.jpg

