体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
キラキラ☆クリスマスパーティ
2008年12月26日 (金) | 編集 |
      
      Merry Christmas  

IMG_7198.jpg

日付が変わって、昨日になっちゃうけどクリスマスでしたね~
皆さん、ステキなクリスマスを過ごされましたか?

この日までに、クリスマスパーティーの記事をアップしたくって
今までにない毎日の更新を頑張ってきました
が、、、ちょっと間に合わなくって、記事が前後してしまいます


                              

12月7日 と~ってもステキなパーティーにお招き頂きました
駒沢TARLUMさんを貸切って行われた
マダム~主催のクリスマスパーティ
IMG_7364-1.jpg

おしゃれなママさん20数名と可愛いワンコちゃん達
どこを見てもかわいコちゃん達ばかりで、状態だったんです
それはそれはキラキラしていて、夢のようなお時間でした~
幹事を務められたみっしーさん大変お世話になりました
ありがとうございました

ぱーちーにいってきまちたよ~
IMG_7542.jpg


では、その可愛いプリンス・プリンセス達をご紹介致しますね~

ホストワンコちゃん、マダム~のお家のモコちゃん&バーニーちゃん
IMG_7371.jpg

幹事のみっしーさんのお家の神楽くん
IMG_7455.jpg

古都ちゃん
ネムネムになっちゃったね。。。
IMG_7456-1.jpg


ここから、順不同・お名前は省略させて下さいね~
全員をご紹介できずゴメンナサイ
そして実際はもっともっと可愛いのに、私の腕には限界がありまして・・・
ボケボケ写真がいっぱいですが、ご了承くださいませ~
クリックすると大きくなります!)

  同じテーブルで楽しくお話させて頂きました~
IMG_7353.jpg IMG_7392.jpg
IMG_7344.jpg IMG_7343.jpg

  た~くさんのお友達
IMG_7336.jpg IMG_7424.jpg
IMG_7420.jpg IMG_7496.jpg
IMG_7414.jpg IMG_7441.jpg
IMG_7548.jpg IMG_7379.jpg
IMG_7385.jpg IMG_7477.jpg
IMG_7464.jpg IMG_7432.jpg
IMG_7569.jpg IMG_7437.jpg
IMG_7564.jpg IMG_7562.jpg
IMG_7431.jpg IMG_7429.jpg
IMG_7570.jpgIMG_7397.jpg

美味しいお食事もありますよ~
メインを撮り忘れましたが・・・
IMG_7360.jpg IMG_7362.jpg

IMG_7401.jpg IMG_7492.jpg

    IMG_7493.jpgワンコのケーキもあったんですよ

いろんなお写真で~す
IMG_7396.jpg IMG_7400.jpg
IMG_7391.jpg IMG_7384.jpg
IMG_7375.jpg IMG_7482.jpg
IMG_7387-1.jpg IMG_7390-1.jpg

  ママの肩が好きなの~ まりんちゃん   色白美人のはなちゃん    
IMG_7413-1.jpg IMG_7425.jpg

  ママの手作りお洋服です         ラムちゃんこっち向いて~
IMG_7395.jpg IMG_7394.jpg

ママこっち向いて~バーニーちゃん   ママ早くくださ~い 花蓮ちゃん
IMG_7408.jpg IMG_7594.jpg

おいちそう~ フランちゃん      あ~おいちかった~ クララ
IMG_7581.jpg IMG_7588.jpg

プリンス、オーパスくん
IMG_7471.jpg

明ちゃんとクララ
IMG_7505.jpg

フランちゃんとクララ
フランちゃんのお洋服は、レースをふんだんに使ったママの手作り
IMG_7537.jpg

まりろびさんが撮影して下さったクララ
IMG_7555.jpg

ママのデザートとワンコのデザート
IMG_7574-1.jpg

ベストドレッサーを投票したり、プレゼント交換をしたり
美味しいお食事に、楽しいおしゃべり
とっても楽しい1日を過ごしました

どこを見ても、可愛いプードルちゃんがい~っぱい
本当にうっとりするような、華やかで和やかで
ステキなパーティーでした

プレゼント交換で頂いたおしゃれ~なチョコレート
マダム~から頂いたプレゼント
IMG_7638.jpg


たくさんのお気遣いをして下さった主催のマダム~
お忙しい中、ご連絡や当日の進行を務めて下さったみっしーさん
本当にありがとうございました

そして、ご一緒できたワンママさん&ワンコ達
このようなステキなお時間を共有できて、とっても嬉しく思います
クララがもたらしてくれたステキなご縁
これからも大切にしていきたいです
皆さま、本当にありがとうございました

IMG_7599.jpg
マダム~お薦めのこのソーダー、ウマウマでしたよ~


