体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ お誕生会 ☆
2009年01月12日 (月) | 編集 |
ちょっぴり巻き戻って、、、お誕生会の記事からスタートしま~す
お祝いして下さったお友達の皆さん、アップが遅くなりスミマセン

 
11月24日 お友達がクララのお誕生会を開いて下さいました
お待ち合わせは、センター南のCandle Light Clubさん
IMG_6830.jpg IMG_6790.jpg


9月上旬、パジコママさんさんからメールを頂いたときから
この日をとっても楽しみにしていました
気に掛けて下さり、本当にありがとうございます

こ~んな素敵なリーフレットを作って下さいました
パピーの頃からのお写真がいっぱいです
嬉しくって涙、涙です
お写真を選ぶのも大変なのに・・・お忙しい中、ありがとうございました
IMG_7641-1.jpg
IMG_7644.jpg

ありがとうごじゃいましゅ
2しゃいになりまちたよ~
IMG_6822.jpg


お祝いして下さったお友達は。。。
ポテチくん&ポテママさん
IMG_6777.jpg

フローラちゃん&フローラさん
IMG_6637.jpg

パジルちゃんと杏ちゃんは、雨でとても寒かったのでお留守番です
(お写真を拝借しました~)
パジルちゃん・あんずちゃん①

パジルちゃん・あんずちゃん②


ランチを頂きましたよ~
私はボルシチをセレクトとても温まりました!
が、、、この映像はないですよね
エ~ン単焦点レンズが・・・とカメラのせいにする
IMG_6627.jpg

デザートは大好きなアップルパイ
IMG_6703.jpg


お誕生日ケーキもご用意して下さってました
と~っても嬉しいです本当ありがとうございます。
IMG_6668.jpg

クララ、良かったね~いい匂いだね~
待てよもうちょっと待ってね~
この間食べたくて、小さな声でキュゥ~ンキュゥ~ン鳴いてました
IMG_6646.jpg

皆で仲良く頂きましたよ~
ポテチくんも男の子らしく豪快にパクパク
IMG_6690.jpg IMG_6693.jpg

フローラちゃんもお上品に食べました
IMG_6675.jpg IMG_6681.jpg

パジルちゃんも、必死に食べました
(お写真を拝借しました~)
pajiruちゃん

杏ちゃんもパクパク食べようね
(お写真を拝借しました~)
あんずちゃん

クララも美味しく頂きました
(photo by potemamasama)
2008・11・24お誕生会6


おめめキラキラ~なポテチくん
IMG_6795.jpg

フローラちゃん眠くなっちゃったねIMG_6713.jpg

バックでお寛ぎのクララ
IMG_6774.jpg

最初から最後まで笑顔がい~っぱいで
とっても楽しいひと時でした
お忙しい中、お集まり下さり本当にありがとうございました
皆さんの優しいお気持ちに、涙腺が緩みっぱなしでした

みなさしゃん、ありがとうごじゃいまちた
IMG_6816.jpg


ポテママさんが、クララをとってもステキに撮って下さいました~
私では撮れない可愛い表情嬉しいです
ありがとうございます
2009・11・24お誕生会2

2008・11・24お誕生会7 2008・11・24お誕生会5

2008・11・24お誕生会1-1

皆さんから、たくさんのプレゼントを頂きました
私の好みや、クララの好きなオヤツなど
お一つお一つ、クララの事を思って選んで下さった

IMG_6837.jpg IMG_6847.jpg

IMG_6860.jpg IMG_6868.jpg

全部に心がこもっていて。。。あったかい気持ちになります
大切に使わせて頂きますね
皆さん、本当にありがとうございました


