体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいレンズ ~単焦点~
2008年12月21日 (日) | 編集 |
11月9日 新しいレンズを購入しました~

今までシグマの望遠を使ってましたが
バックのボケ感や、室内で明るく撮れるなど
単焦点レンズが、とても気になってたんです

うふふ。。。
さっそくクララで試してみ~ましょっ
トリミング前でボッサリですが・・・その辺はご愛嬌ってことで

んまっ!可愛い~~  (←スルーして下さい
IMG_6253.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6268.jpg
 
ママ、、なにはしゃいでるんでしゅか~??
IMG_6272.jpg

望遠ズームに慣れているので、、、
自分が動いて焦点を合わせるのが、とっても難しいです
でも、やはりボケ感と、明るさが格別ですね~

ママ~なにごともおべんきょーでしゅよ
IMG_6275.jpg

クララ、モデルありがとうね
まわりのボケ感がたまりませ~ん
いやぁ~それにしても・・・ホント可愛いわ~~
IMG_6282.jpg

親バカ日記にお付き合い下さり・・・
ありがとうございました


