体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミングとお誕生会♪
2008年12月23日 (火) | 編集 |
11月23日 トリミングに行って来ました~
今日もフワッフワですね
おリボンがクリスマスカラーですよ
Yさん、今日も可愛く仕上げて下さり、ありがとうございます
IMG_6376-1.jpg

IMG_6394-1.jpg


さて今日はこの後、お久しぶり~なお友達にお会いしました
クララがもうすぐ2歳という事で、お祝いに駆けつけて下さったんです
恵比寿のDexee Dinerでお待ち合わせです~

ぷぅちゃん&ECOさん
IMG_6403.jpg

ラブちゃん&さちぼんさん
IMG_6461.jpg


私の日程調整がなかなか出来ず・・・
こちらの都合に合わせて頂き申し訳ありません
ぷぅちゃん・ラブちゃん、そしてECOさん・さちぼんさん
本当にありがとうございます

みなしゃん、ありがとうごじゃいましゅ
IMG_6445.jpg


ご用意して下さった、ワンコのパテ
とても美味しそうな匂いがするみたいです
IMG_6398.jpg
もの凄い勢いで、一生懸命食べましたよ~
ご馳走さまでした

そして、ママ達もランチです
チキンとアボカドのサンドウマウマでした~~
IMG_6485.jpg

デザートも外せませんわ~
堂島ロールのような『恵比寿ロール』
IMG_6493.jpg

スポンジがフワフワで甘さ控えめのロールケーキ~
と~っても美味しかったです

たくさんのプレゼントを頂きました
皆さんのお心遣いに感謝です。
優しさがいーっぱい詰まったプレゼントたち
クララ、ありがたいね。嬉しいね~
IMG_6617.jpg

IMG_7608.jpg IMG_7603.jpg

頂いたワンピースを早速着させて頂きました~
ラブちゃんとおソロです
IMG_6507.jpg

IMG_6511.jpg

IMG_6518.jpg

IMG_6529.jpg


帰り、バカラのシャンデリアを見学
キラキラ~とってもキレイでした
IMG_6586-1.jpg

ラブパパさん、送って下さりありがとうございました
とっても助かりました

ECOさんから頂いたtoshi yoroizukaのチョコレートタルト
パパと仲良く頂きました~
お土産までありがとうございます
IMG_6623.jpg

きょうはとってもうれちかったでしゅ
いっぱいだっこちてくれてありがとー
ありがとうごじゃいまちた
IMG_6600.jpg

