体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナナ・ミミちゃんとデート 後編
2008年12月19日 (金) | 編集 |
前回の続きです。。。
さて、、ランチはどこのお店かというと
えへへ。。。今日もTARLUMさんです!
いいの~ここが気に入ってるんです

またおなじおみせでしゅか??
IMG_5837.jpg

ねむくなってきまちたよ。。。
IMG_5839.jpg

ナナ・ミミちゃんもオネムのようです。。。
IMG_5794.jpg

   では、ランチを頂きましょう~
   IMG_5790.jpg前回と同じ前菜だけど美味しかった~


IMG_5803.jpg IMG_5804.jpg

   今日も、もちろんデザート付で~す
IMG_5817.jpg IMG_5824.jpg

リスコさんから、手作りのお洋服を頂きました~
いつもありがとうございます大切に着させて頂きますね。
オヤツとプードルグッズも嬉しいです~
IMG_6048.jpg

異母お姉ちゃんのナナちゃん
IMG_5788.jpg

クララと一緒に生まれたミミちゃん
IMG_5844.jpg

リスコさんに抱っこしてもらってるクララ
IMG_5876-1.jpg

もう一度公園に戻って。。。
またおしゃしんでしゅか
IMG_5951.jpg

ナナ・ミミちゃ~ん
IMG_5968.jpg

ミミちゃんとクララ~ (微妙な距離感・・・)
IMG_5971.jpg

あれ~このコだれでちたっけ??
IMG_5977.jpg

3姉妹おソロです~
IMG_5989.jpg


  3ワン一緒に振り向きに挑戦しましたが。。。
  (お写真はクリックすると大きくなります)
   IMG_5990.jpg ナナちゃんがこっち向いて、、、

   IMG_5991.jpg ミミちゃんがこっち向いて、、、

   IMG_5997.jpg クララがこっち向いて、、、

   IMG_5992.jpg ミミちゃんとクララ、、、

ふぅ~~やっと揃いました
IMG_5993.jpg


本物の姉妹ちゃんと、こうしてデートが出来き
おソロのお洋服を着せられるなんて、夢のようです~
と~~っても嬉しいです
ナナ・ミミちゃんはもちろん、パパさん・リスコさんと出会えた事に
感謝しています

この後は、自由が丘まで足を伸ばしBABY DEARさんや
kitchen dogさんへ行きました。

お店のお姉さんからオヤツを頂きました
おすわりちてまってましゅよ~
IMG_6003.jpg

ミミちゃんの横顔、クララとソックリね~~
IMG_6001.jpg

ガン見してます
IMG_6011.jpg

うふふ・・・やっぱり同じ行動です
IMG_6020-1.jpg

今日は、とっても楽しい時間をありがとうございました
また遊んで下さいね~

