体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナナ・ミミちゃんとデート 前編
2008年12月18日 (木) | 編集 |
11月上旬、姉妹ちゃんとデートしました~
お待ち合わせは、、、私ったら、しつこく代々木公園です
うふふ、、、いいんです~
クララと一緒に土の上をお散歩して、美味しいランチとデザート
普段のコンクリートのお散歩より、気持ちいいよね~クララ
IMG_5579.jpg

まずはランに行こうね~
クララのお洋服、落ち葉とかぶってるね
IMG_5661.jpg
IMG_5763.jpg

クララさん、尻尾が丸まってます
IMG_5588.jpg

ミミちゃん、こんにちは~(クララと一緒に生まれた姉妹ちゃんです
IMG_5652.jpg

ナナちゃん・ミミちゃんは、尻尾がピーンですね
IMG_5646.jpg

良いのか悪いのか・・・3ワン共ビビリさんで大人しいので
お互いに構う事無く、淡々としています

ミミちゃんがジーッと見つめる先には、、、
IMG_5621.jpg

ナナちゃんがいるんですよ~
ナナちゃんの隙を狙ってるんです
さぁっ!姉妹ちゃん同士のお遊びの始まり~~
IMG_5642.jpg

IMG_5641.jpg IMG_5643.jpg

こんな可愛い様子を見ていたら、多頭飼いにあこがれちゃいます

クララは、相変わらずパパとのお遊びに夢中・・・
IMG_5647.jpg

大きなワンコちゃんが、アジリティーさながら
柵を飛び越えて来ちゃうので、お外に出ることにしました
園内を散策し、、記念撮影
クララ、パパに熱い視線を送ってます
IMG_5682.jpg

IMG_5713.jpg

IMG_5736.jpg

せっかくのデートなのに・・・
この日のお写真、あまりキレイに撮れてないんです

さっ、気を取り直してパパとママはランチの時間ですよん
横断歩道で、ちゃんとお座りして待つナナ・ミミちゃん
偉いね~~
IMG_5785-1.jpg

さぁて、ランチはどこへ・・・
長くなってしまうので、次回に続きま~す

あのね・・・ママはおなじところになんどもいくんでしゅよ~
IMG_5778.jpg

