体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達と一緒に☆
2008年12月14日 (日) | 編集 |
だいぶ端折ってますが・・・
やっと11月の記事に入ります~
私の先輩や同僚が、クララに会いた~いと言って下さり
この日は代々木公園に行って来ました。
11月に入ってすぐ、雲一つない澄み切った青空に恵まれました
清清しい秋晴れです~
IMG_5381.jpg

IMG_5380.jpg IMG_5370.jpg


クララに会ってくださるってだけで
と~~っても嬉しい親バカな私です
お休みのところ、本当にありがとうございます

代々木公園をテクテク歩き・・・
おねえしゃん、おさんぽしてくれてありがと~
DSCN0701-1.jpg
(photo by toshisama)

先月パパと来た時よりも、スッカリ秋色~
落ち葉がいっぱいで、フカフカだね
IMG_5350.jpg

IMG_5355.jpg

クララ、お話をジーッと聞いてるね~
おねぇしゃん、おやちゅくれるんでしゅか・・?
IMG_5376.jpg

ブルマーはいてるみたいでしょっ
DSCN0689.jpg
(photo by toshisama)

バラもキレイに咲き誇り・・・
IMG_5391.jpg

この白いバラ、と~~~っても良い香でした~
最近のバラはあまり香らないので
その優しくて甘~い香に、何度も何度も鼻を近づけちゃいました
全部の香を吸い込んじゃう勢いです
IMG_5395.jpg


さぁ、クララ!ドッグランに入りましょうね~
今日は遊べるかな
IMG_5477.jpg

ほとんど貸切状態なんですが・・・
他のブースでのワン!という声にビビリ、固まってました
IMG_5408.jpg

ママのところに行っておいで~って声をかけてくださいましたが
なかなか一歩が踏み出せません
IMG_5425.jpg

ママァ~~おむかえにきてくだしゃい・・・
DSCN0730.jpg
(photo by toshisama)
DSCN0733.jpg
(photo by toshisama)

クララ、おいで~~っ!
ゆうきをだちていきましゅよっ
IMG_5427.jpg

じ~っと私を見つめるクララ、、、
IMG_5468.jpg
IMG_5489.jpg


それはあたちのおやつけーしゅ(おやつケース)でしゅよ~~
DSCN0729-1.jpg
(photo by toshisama)

toshiさんが、撮って下さったお写真
クララ、、、いつもこんなに一生懸命、アイコンタクトしてくれてるのね。。。
DSCN0696.jpg
DSCN0750.jpg
DSCN0754.jpg


そろそろ腹ごしらえに行きますか~って事で
この日も近くのTARLUMさんへ

前菜・スープ
IMG_5506.jpg IMG_5504.jpg

お肉をセレクト
お茄子がトロリ~ンでしたよ~
IMG_5521.jpg

うふふ。。。もちろんケーキもっ
IMG_5535-1.jpg

IMG_5524.jpgIMG_5533.jpg

どれも、美味しくって
話に花が咲き、とっても楽しいひと時を過ごせました~

クララはお姉さん達に抱っこして頂き、ご満悦
IMG_5530-1.jpg

きもちよくってねむくなってきまちた
IMG_5531-1.jpg IMG_5547.jpg

IMG_5555-1.jpg

クララもよほど嬉しかったのか、チュッチュしてます
IMG_5557-1.jpg IMG_5563-1.jpg

おねえしゃん、あしょんでくれてありがと~
IMG_5572.jpg

楽しい時間は、アッという間。。。
気付いた頃には、辺りは真っ暗でした
また遊んで下さいね~
お休みの中、クララに会いに来て下さり
本当にありがとうございました

                               

後日。。。
toshiさんがこの時のお写真をアルバムにして下さり
11/27お誕生日に、プレゼントして下さいました
IMG_7654.jpg


そこには、普段私が見られない表情のクララばかりで・・・
ジーッと私を見上げているクララがたくさん・・・
私に向けた、そのひたむきな眼差しに胸が熱くなりました
IMG_7657.jpg IMG_7665.jpg

IMG_7663.jpgIMG_7664.jpg


toshiさんは
『クララちゃんから、た~くさんの幸せをいつももらってるのよ』
『こちらこそ、ありがとう』って言われ、、、
優しいお言葉に涙が込み上げてきました

本当に嬉しかったです
ありがとうございました

