体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌に載ったよ~☆
2008年11月20日 (木) | 編集 |
成美堂出版さんから発売された
『トイプードルお出かけスタイルBOOK』にクララが掲載されました~
IMG_6296.jpg


その撮影の様子は  こちらです

IMG_6305-1.jpg


お友達もたくさん載ってますよ~
幼なじみのソラちゃん
フローラちゃん
ポテチくん
reo くん

みんな、撮影頑張りましたね~
と~っても可愛く載ってます

お洋服やアクセサリー、カラー&リード・・・
そしてカットスタイルなどの情報が満載です

書店に行かれましたら、是非ご覧になってみて下さいね~

こんなステキな機会を下さった、編集部のKさま
きまぐれ更新の、私のつたないブログを見つけて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。
思い出に残る大切な記念になりました
本当にありがとうございました。


