体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング☆ソラちゃんとデート♪
2008年12月10日 (水) | 編集 |
10月末、トリミングに行ってキレイにしてもらいましたよ~
IMG_5185-1.jpg

お耳を少~し短めにしてみました
IMG_5179.jpg

いつもYさんにお任せなんですが、毎回好みの仕上りで、大満足です
可愛くして下さり、いつもありがとうございます
IMG_5197.jpg


今日はこの後、幼なじみのソラちゃんとデートしました。
IMG_5204.jpg

IMG_5227.jpg

IMG_5223.jpg


ミホちゃん・ソラママン(←さくらママ風)
(かおりちゃん・ミホちゃん・ソラちゃんのママ)
お久しぶりです~

まずは、大好きな代官山のPATTYへ行って、、、
お気に入りのブランドがあるので、あれこれ物色し、、、
これっ!て決めて、、、
お取り寄せをお願いしていたお洋服を試着し、、、

さっ、お会計を~と思ったら・・・
何と!ソラちゃんFからのお誕生日プレゼント
IMG_5327.jpg

え~~っ!!
思いも寄らない嬉しいサプライズに、ビックリ~
オーナーさんとの素晴らしい連携プレーに脱帽です・・

この前日、、、
私好みのお洋服をソラちゃんとお揃いでご用意されようとしたら
既に私が購入していた事をオーナーさんが覚えてらして
この流れを計画して下さってたんです~
お祝い事は早くても大丈夫だから~とおっしゃって
お気遣い頂き、本当にありがとうございます
大感激しました~~~
ソラちゃんとのお揃デートをよろしくお願いしますね~

お腹が空いたところでCOLOR 代官山へ行きましたよ~
IMG_5233.jpg

IMG_5237-1.jpg

手前にある、小さな個室に通して下さいました。
ソファー席で、とっても落ち着きます

私がセレクトしたランチセット
揚げたてクリームコロッケ、ハフハフして頂きました
IMG_5267.jpg
ミホちゃんは、私と同じ感じで。。
ソラママンはパスタをセレクト
IMG_5268.jpg

店内はちょっぴり暗かった為、お嬢さま方のお写真はボケボケです
ソラちゃん、ブレブレでゴメンネ・・・
IMG_5262.jpg

IMG_5257.jpg

ソラちゃん、またクララと遊んでね
そして次回は、是非お揃デートお願いしますね~

