体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
代々木公園・タールム
2008年11月10日 (月) | 編集 |
10月上旬、久しぶりにパパと代々木公園に行って来ました~
IMG_4833.jpg

ひしゃしぶりのよよぎでしゅ~
IMG_4834.jpg

まだ紅葉には早いけど、土の上を歩けるこの公園が大好きです
クララのアンヨにも優しいね
IMG_4966-1.jpg

ドッグランにいくんでしゅか・・・
IMG_4875-1.jpg

ドックラン、、、
超小型犬のブースが出来たのを知らず
私が間違えて3kg以上のブースに入ってしまいました
興味はあるから、恐る恐る近づくんだけど。。。
IMG_4847.jpg

ひゃ~~っ!ふりむいた~~IMG_4860.jpg
こっちにこないで~~
IMG_4845.jpg

今度はパピヨンちゃんが遊びに来てくれたんだけど・・・
IMG_4854.jpg IMG_4849.jpg

追いかけられて、怖い思いをさせてしまいました
ゴメンネ、クララ
IMG_4856.jpg

IMG_4855.jpg

途中で気付いて、お隣の超小型犬ブースへ行きました
ここならあんしんでしゅね
IMG_4866.jpg

小さなコばっかりで、皆飼い主さんと遊んでましたよ~
もちろん、クララも他のワンちゃんとは遊べません
IMG_4880.jpg IMG_4907.jpg

やっぱり、パパと遊ぶ方が楽しいようです・・・
尻尾もピンピンで、パワーアップです
IMG_4936.jpg

ずっとパパを見つめてます。けなげだわ~
IMG_4939.jpg IMG_4941.jpg

IMG_4937.jpg

ママとも追いかけっこしましたよ~
IMG_4957.jpg

でもパパの姿が見えないと、、、
あれ?パパがいないでしゅよ
IMG_4977.jpg
きゃっきゃっ!みぃ~ちゅけたっ
IMG_4978.jpg

こんな風にパパを探しながら、ずっと後を追いかけるだけで
には目もくれませんでした
IMG_4944.jpg
走ってる横向きクララを撮る事が出来ました~
結構お気に入りです~
IMG_4947.jpg

バラがと~ってもキレイに咲いてたんですよ~
IMG_5021.jpg

IMG_5030.jpg

まぶちいでしゅよ・・・
IMG_5019.jpg

いいにおいがしましゅね~
IMG_5036.jpg

テクテク、園内をい~っぱい歩いて
金木犀の良い香に足を留めたり。。
IMG_5059.jpg

少しづつ秋めいてくる季節を感じながら
親子水入らずのお散歩を楽しみました~
IMG_5049.jpg

そして、お腹が空いたところでTARLUMさんでランチ
こちらは、どれを頂いても美味しいです
IMG_5118.jpg

クララはお疲れのようで、マットで大人しくステイしてました
IMG_5066.jpg
どーせあたちのはないんでしゅよね。。
IMG_5095.jpg

前菜・スープ
IMG_5073.jpg IMG_5081.jpg
お肉がホロホロと柔らか~いポトフ
IMG_5102.jpg
魚介のリゾット
IMG_5103.jpg
そして、、大好きなデザートもっ
IMG_5105.jpg

IMG_5104.jpg

まったりお寛ぎのクララ
IMG_5110.jpg
お外で吠える事もなく、ちょーだいちょーだい要求吠えする事もないクララ。。
ストレス溜まってないのかなぁ。。。??
たまには、お外でワンッしてもいいんだよ~
なんて、思ってしまいました

おウチの中で暴れてるからいいんでしゅ。
おそとはこわいんでしゅもの。。

なんて思ってるのかなぁ??
IMG_5113.jpg


