体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お届け物と誕生日☆
2007年09月24日 (月) | 編集 |
クララの事ではないんですが・・・

9月3日は、私のお誕生日でした~~
ま、喜ぶ歳でもないんですが、いくつになってもお誕生日は嬉しいものです

実家の母から、大好きなチョコレートが届きました!
IMG_2467-1.jpg



従姉からは山梨のピオーネが
IMG_2539-1.jpg


クララは恐る恐る近づいて、、、
IMG_2546-1.jpg


ガジガジ・・・どこを食べてるの?
間違ってるよ~~
IMG_2557-1.jpg



何を隠そう“食いしん坊”の私宛てには、季節ごとのフルーツが届きます。
随分前だけど、母から沖縄マンゴー
IMG_0719-1.jpg


マンゴーには興味がないようです
IMG_0727-1.jpg


従姉から桃が
IMG_0690-1.jpg


お母さま・従姉のお姉さま、いつもありがとう~~


そして元町に集まった翌日8月26日、待ちに待ったが届きました。
*Little Peach*さんの手作りお洋服です
IMG_2477-1.jpg


クララ楽しみだねぇ~
これ着て、どこにお出かけしようか
ふっふっふこうして、またお洋服が増えるのだぁ~

長くなっちゃいますが、旦那様とのお誕生日ディナーの様子。
毎回都心でお食事なんですが、今回は地元で予約をしてくれました。
Les Sens以前から気になっていたレストラン
クリックすると、画像が大きくなります。

まず一口オードブル
IMG_2580-1.jpg


前菜
主人が選んだ本日の前菜私が選んだ20種類の自家菜園サラダ

IMG_2584-1.jpgIMG_2582-1.jpg


バターはフランスから直輸入「エシレ」をセレクト
IMG_2587-1.jpg


スープ  上が冷たく下が温かいサツマイモのスープ
IMG_2585-1.jpg


魚料理
主人が選んだ本日の魚料理私が選んだブルターニュ産オマール海老
IMG_2590-1.jpgIMG_2589-1.jpg


肉料理  フランス産鴨肉のコンソメ仕立て
IMG_2592-1.jpg


デザート
主人が選んだ本日の自家製タルト私が選んだ4種のデザート盛り合わせ
IMG_2596-1.jpgIMG_2594-1.jpg


お店のスタッフの方がとてもフレンドリーで、大変美味しく頂きました。
飲み物の写真を撮り忘れましたが、シャンパンにワインは欠かせませんなぁ
大好物のオマール海老を、事前にリクエストしてくれていた主人に感謝です


クララはお留守番でした。
いつもお利口に待っててくれてありがとうね。
おみやげに、『牛のヒヅメ』だよ~~
IMG_2503-1.jpg


ナニナニ???
IMG_2506-1.jpg


早速カプッ!
IMG_2505-1.jpg


やはり美味しいんでしょうか、カミカミが始まりました。
ヒヅメはワンコの歯に良いようです。(ちょっと臭いけど・・・)
IMG_2535-1.jpg


おみやげバンザ~イ
ちっともくちゃくないよ。カミカミおいちぃ~~
IMG_2521-1.jpg


途中から私的には高度な技術を使ったもので
編集がガタガタになってしまい、訂正が出来ません。。。
読みにくくてスミマセン


