体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
クララ、本に載る~♪
2008年11月04日 (火) | 編集 |
今日の記事は、有頂天な親バカ日記です~

10月中旬、主婦の友社さんから『トイ・プードルの育て方・しつけ方』
が発売されました。
IMG_6027.jpg

ここにクララを載せて頂いたのです
7月末、ありがたくも編集部の方からご連絡を頂き
姉妹のミミちゃん・ナナちゃんと、一緒に撮影して頂きました
IMG_6032.jpg

大きなカットも小さなカットも、いろんな所にクララがた~くさん
IMG_5313-1.jpg

IMG_5304.jpg IMG_5320.jpg

IMG_5301.jpg

ミミ・ナナちゃんも同じようにたくさん載せて頂いてます。
いろんなところに載せて下さってるので、探すのが楽しかったです
IMG_5321.jpg

書籍に載せて頂くなんて、本当に光栄で大興奮です

お声を掛けて下さった編集部のMさま、カメラマンさんのSさま
大変お世話になりました。
思い出に残る、素晴らしい記念になりました
感謝の気持ちで一杯です
本当にありがとうございました

皆さん、書店に行かれましたら是非ご覧になってみて下さいね~

