体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆撮影会☆
2008年10月22日 (水) | 編集 |
雑誌の編集部の方が、ブログのメールフォームからを下さり
撮影のお話を頂きました。
更新もままならない、拙いブログを見つけて下さりありがとうございます
とっても嬉しかったです~感激ですっ

日 駒沢公園に行って来ました
ご指定頂いた日程が合わなかった為、前倒しでお先に撮影となりました
ご無理をお受けくださり恐縮です

おはようごじゃいま~しゅ
早起きちたよ~

IMG_4560.jpg

どこにきたのかちら・・・?
IMG_4575.jpg

雑誌に載せて頂くのは、間違いなく豆粒くらいになるだろうけど、、、
いいんです!お友達も一緒に載るし、記念になるからホント嬉しいです

んじゃ、クララさん頑張ろうね~
IMG_4585.jpg


この日は、朝から太陽サンサン

それなのに
駐車場から遊びながら駆けっこして来ちゃいました・・・
いつもは、あまり舌をペロンしないんだけど
こういう時に限って、、、思いっきりペロンしてたんです。。。
IMG_4604-1.jpg

IMG_4609.jpg

お洋服も秋冬仕様という事なので、生地も厚いしクララも暑いし
あちゃちゃ、、、ずーーっとペロン状態だったんです
は、たまたまお口を結んでたんですけどね~

でもクララ、ずーっと振り向きポーズを頑張ったね
背中がポイントのお洋服なので、どうしても後ろを見て欲しかったのよ~
首が疲れるだろに、偉かったよ!クララ
エヘヘ・・がんばりまちたよ~
IMG_4588.jpg

この後は、cafe Birdie-NaNaさんでモーニング
IMG_4632.jpgIMG_4636.jpg

ここから見える公園の風景が、とってもステキなんですよ~
朝の澄んだ空気に木漏れ日がキラキラしてました~
IMG_4630.jpg

頑張ったクララには、デザートです
IMG_4635.jpg
(朝食を食べさせてきたので)
大きいから、ほんのちょっとだよ~
IMG_4640.jpg
いっつもまたしゃれるんでしゅよね・・・
IMG_4645.jpg

お食事の後は、公園内をお散歩というより駆けっこ~
IMG_4568.jpg 

IMG_4581.jpg

IMG_4602.jpg

パパといっしょだとたくさんはちれましゅよ~
たのちかったでしゅ
う~ん。いい笑顔だね  (スルーして下さい
IMG_4586.jpg

暑そうなので、お洋服を脱がせたら・・・謎の行動
せっかく昨日トリミングしてもらったのにーーっ
何で芝生に身体を擦り付けるわけ~~
IMG_4661.jpg

IMG_4664.jpg IMG_4666.jpg

IMG_4667.jpg IMG_4668.jpg

あちゅくって、むれちゃいまちたよ
IMG_4662.jpg

クララ、今日は楽しかったね~
素敵な思い出が出来たね

編集部のKさま、この度は本当にありがとうございました

