体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらちゃん♪初めまして~
2008年10月15日 (水) | 編集 |
前回のつづきです
ステキな出会いとは、、、

ソラちゃんのお友達、さくらちゃん、さくらパパさん・さくらママさんにお会いしたんです~
思いがけない、初めての出会いなのに、お宅にまでお邪魔しちゃって・・・

それはもう、高級ホテルのような佇まいで
モデルルームのようなお部屋~
さすがセレプーさくらちゃんのお宅です

初めまして!さくらちゃん
まぁ、可愛いっ!笑顔がとってもキュートですね~
IMG_4405.jpg

さくらちゃんとソラちゃんは、同じ1月15日生まれなんですよ
そう。115会(イイコ会)のメンバーなのです
躾の行き届いたさくらちゃんは優良家庭犬の認定まで
あと一歩なんですよ~
これは15項目からなる、と~っても難しい試験なんです。。
さくらちゃん素晴らしいです~

カッコイイパパさんと、お美しいママさん
試験に受かる事が目的ではなく、その過程が大事。
そして、ワンちゃんの躾というより、飼い主のお勉強なのです。
とおっしゃってます。

無限の可能性を秘めたワン達
その可能性を引き出してあげられるのも、あげられないのも
私達飼い主の姿勢なんですよね。。。

クララ!また一緒にレッスンしようか
とすぐ、感化される私なのでした。
1年近く、レッスンしてないのよね・・・


では、3ワンズの記念撮影です
IMG_4431.jpg

さくらちゃんのお兄ちゃまもご紹介しますね~
マリンちゃん(マリさん)です
IMG_4485.jpg

クララは、マリさんがとっても気になる存在のようで
近づいていくんだけど、振り返られると慌てて逃げる!
という行動を繰り返してました~
マリさんは優しくおっとりしているから、そんなに慌てなくてもいいのに

私は、このマリさんにと~~っても癒されました
ニャンコちゃんとは思えないような、この寛ぐ姿~
IMG_4506.jpg

にゃはは~可愛いっ
IMG_4509.jpg IMG_4482.jpg

さくらちゃんのネックレスコレクションも見せて下さいました
キラキラ豪華でステキです~~
IMG_4416.jpg

さて3ワンズといえば、追いかけっこして遊んでましたよ~
さくらちゃんもソラちゃんもとっても優しいので
クララもリラックスして、勝手にお部屋を探検してました。。。
さくらパパさん・さくらママさん、寛大なお心、ありがとうございます。
クララは何にでも興味津々なのです

遊んだ後で、また撮影
あれっ?誰か変な体制でお座りしてますねぇ
クッションにお尻を乗せてはいけませんよ~
IMG_4452.jpg

お二人さんの目線の先は。。。
IMG_4464.jpg

ク)さくらママしゃん、ありがとう~
さ)ママ~あたちにはありましぇんの?
IMG_4474.jpg

ク)もっとくだしゃい、、、
さ)お座りしてまってましゅのよ
IMG_4475.jpg



あのね。。。眠ってる子がいるんでしゅよ
IMG_4498.jpg

ク)ソラちゃんったら、おウチじゃないでしゅよ。。。
IMG_4496.jpg
ソラちゃんは遊び疲れて、自分のおウチの様にまったりと寛いでました

そして、クララ、、、、、
それはっ!
さくらちゃんの愛車・ベンツですよーーっ!

ク)この車、寝心地が最高ですね~
うん・・そうでしょうねぇ
IMG_4513.jpg

これが、よほど気に入ったと見えて全く動く気配なし、、
薄っすら眠りそうな様子です
IMG_4529.jpg

IMG_4521.jpg IMG_4531.jpg

ソ)クーラーラーぽんっ!
そろそろおいとまの時間だよ~

IMG_4530.jpg

と、ソラちゃんが起こしてくれました~
クララったら、人の事言えないよね。ソラちゃん

さくらパパさん・さくらママさん、ワン達にも私達にも
リラックスできる様、心配りして頂きありがとうございました
突然の訪問にも関わらず、おもてなし下さり感激でした。
とっても嬉しかったです
さくらちゃん、ビビリなクララだけど、また遊んでね


                                      


さくらちゃんとバイバイした帰り、これまたひょんな事から
ソラちゃんのおウチに寄らせて頂く事になりました

突然スミマセン・・・お邪魔します~
クララはダンディーなパパさんに抱っこしてもらって
ご満悦です
ク)パパしゃん、初めまちて
IMG_4545.jpg

そして、そして!!!!!
クララが初めて、追い駆けっこして遊んだんですっ
自分から誘ったり、誘われたり~
ワンちゃんとの遊びは、怖がりが先にたって
尻尾丸めて逃げ回ったり、イスの下に隠れてたんですが
もう、ビックリです~
ソファーの背もたれを横蹴りして、飛び回ってました
ママは嬉しいよーーっ
IMG_4533.jpg
りんご隊の証、ネックレスを頂きましたよ~
ミホちゃん、ありがとう

遊び方を教えてくれたソラちゃん、ありがとう~
IMG_4535.jpg

ゼェゼェ、ハァハァして距離をおく2ワンズ
IMG_4541.jpg

しばし、休戦・・・
IMG_4550.jpg


お夕飯までご馳走になり、、、
クララにまで、ミホちゃんの手作りご飯を頂きました
IMG_4558.jpg
と~っても美味しそう
クララ、嬉しいねぇ。。味わって頂くのよ~
IMG_4556.jpg

よほど美味しかった様で、味わうどころかガッツイテました
IMG_4554.jpg

アッという間に無くなり、、、
おかわりまで頂いちゃいました
何も食べてない子みたいで、お恥ずかしいわ~

パパさん・ママさん・かおりちゃん・ミホちゃん、そしてソラちゃん
今日は充実した、素敵な1日をありがとうございました
と~~っても楽しく、思い出に残る日となりました
ソラちゃん、また遊ぼうね~



