体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソラちゃんとデート♪②
2008年10月12日 (日) | 編集 |
やっと9月の記事です~
と言っても、飛ばしてますので、また6月とかに戻るかも・・・
時限が行ったり来たりになりますが、どうぞお付き合い下さいませ


日  先週に引き続き、ソラちゃんファミリーとデート
先週の、二の舞になってはいけない!と会った瞬間からパチパチ撮影しましたよ~

場所が変だけど。。。
そう、駐車場です
あしゃからと~ってもあちゅいでしゅよ~
IMG_4392.jpg

ソ)このおちりはだれかしらん
IMG_4390.jpg

ク)あぢぢぢぃ~~
IMG_4372.jpg

ソ)あれっ?クララぽん!おはよ~
ク)ソラたん!おはよん
(クララの尻尾がピンピンなんですよ~
IMG_4389.jpg

ク)ワ~イ!きょうもデートでしゅね~
ソ)あさからパチパチだね~
IMG_4384.jpg

ソ)まだ撮るの~?
ク)あっちぃでしゅよ。。
IMG_4379.jpg

ソ)もうつかれたよぉ。。。
ク)せんしゅうおしゃしんとりわすれたからって、ながすぎでしゅね
IMG_4375.jpg

ソ)はやくおわって~うんざりだよ・・
ク)ソラたん、そのおようふく、おニューだよ
IMG_4391.jpg

って事で今回は、学習しました
はい・・・途中で忘れるといけないからね
クララは、トリミング前でボッサボサ~

で、、、予想通りの展開になりまして
買い物し・・・ランチし・・・おしゃべりし・・・
ミホちゃん、かおりちゃん、ママさんと会話が弾み
その様子の写真は、またしても無いのです~

でもこの後、思いがけなくと~っても嬉しい出会いがあったんです

次回に続く、、、


