体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング☆鎌倉の紫陽花
2008年11月02日 (日) | 編集 |
ちょいと6月まで巻き戻ります~
まず、ウソ耳になった最初のトリミングのお写真です
まだお耳が短いですよ~
親バカ満載で~す
IMG_2420.jpg

IMG_2424.jpg

IMG_2462.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2410.jpg

うふふ~可愛いねぇ(←親バカ発言・お許しを~)


                                    


ここからは、あまりにも季節外れなお話です

梅雨の合間の6月、鎌倉へ行って来ました
そう。クララとの約束、紫陽花を見に!
この日、クララパパはゴルフ
実家の母(よっこチャン)とクララとお出かけです
ちょっとした遠足気分ですよ~

鎌倉駅に着くと、紫陽花の開花情報が出てました
どこのお寺も満開です

クララは、よっこチャンが大好き
実家に帰るたびに、よっこチャンに甘えてます
IMG_2854.jpg

なんだかねむいんでしゅ・・・
IMG_2913.jpg


色とりどりの紫陽花 と~ってもキレイです
IMG_2880.jpg

IMG_2894.jpg

たくさん群生してるので、本当に見事でした
圧巻ですね~

IMG_2892.jpg IMG_2901.jpg

IMG_2873.jpg IMG_2908.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2850.jpg

なんだか静寂な雰囲気ですが、、、
実は、ものすっごい人なのです
なかなか前に進めませんでした


江ノ電を撮影しようと、待ってましたが
IMG_2919.jpg

当たり前ですが、絵葉書のようには撮れません
IMG_2926-1.jpg

まってるあいだ、おねぇしゃんがあしょんでくれまちた
IMG_2920.jpg

たのちかったでしゅよ~
とおくにきたので、はしゃいじゃったの
IMG_2922.jpg


アルカマック・カフェさんで休憩しました
本格的な手作りソーセージがとっても美味しかったです
IMG_2934.jpg

ひとごみでちゅかれまちた・・・
IMG_2938-1.jpg



帰りにスワニーさんで、またまた生地を購入しました~
最近、クララに手作りをしてあげたくって、構想は着々と進んでいます
ネックレスやカフェマット、お洋服作りにはまっています
といっても簡単な物ですけどね~
いつかカラー&リード・キャリーバックも作りたいなぁ~
時間との戦いになりますが(大げさ
愛するクララの為なら頑張れますっ
またの機会にご紹介させて下さいね~

