体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恵比寿デート☆キャリーバッグ
2008年09月10日 (水) | 編集 |
3ヶ月前の出来事です~
相変わらず、のんびり更新。。。早く追いつきたいものです
リアルタイムでアップ出来るよう、頑張りますよ~


日 久しぶりに恵比寿にお出かけしました
待ち合わせしたのはラブちゃん&さちぼんさん
IMG_2479.jpg

我が家のクララ
風がすごくて、涙目です
IMG_2487.jpg

さぁ~出発だよん
テクテク歩いて、、、ECOさんお薦めのステキなカフェで待ち合わせ

ぷぅちゃん&ECOさん
IMG_2535.jpg

陸くん&yukiyoさん
陸くん、初めまして~
IMG_2501.jpg

お目目がクリクリで、ほんわかおっとりの陸くんに眼がです
今日は妹の紅ちゃん・明ちゃんはお留守番です

まずは腹ごしらえ
IMG_2508.jpg

もちろんデザートも忘れてませんよ~
IMG_2562.jpg
パスタもデザートもと~っても美味しかったです
生クリームに微量の洋酒が入っていて、大人のお味でした~


陸くんのキラキラ笑顔
IMG_2494.jpg

この中にオヤツが入ってるでちよ~のぷぅちゃん
IMG_2579.jpg

ラブちゃんとクララ、と~っても珍しく、くっついてます。
クララブソラ会で『番長』とあだ名が付いた元気なラブちゃんだけど
今日はお顔をクララに近づけてましたよ~
IMG_2574.jpg

ニンマリ~なラブちゃん
IMG_2523.jpg

クララのスタイルがちょっと変わったんです
担当のトリマーさんにお任せなんですが
お耳の位置がかなり上になりました
ウソ耳を作ったんです
いかがですか~?ちょっとやんちゃっぽいかな。。。?
IMG_2612.jpg

地元のぷぅちゃんについて、恵比寿ガーデンプレイスをお散歩しました
IMG_2628.jpg

ソラたんと来たところでしゅね~
IMG_2623.jpg

集合写真を撮りました~
風が強くって・・・目がショボショボ
IMG_2639.jpg

何枚も撮ってるのに、ダメダメだわ~と思いながら
後ろを向いたら、、、
すごい人垣ができてました
ビックリ~~ッ
IMG_2666.jpg IMG_2677.jpg

皆さん、このコ達のお写真を撮って下さり、ありがとうございます
イチデジをお持ちの方もいらして、、、驚きました
恵比寿はステキな撮影スポットがありますものね

そして、注目され続けたワンズと共にまたまた休憩
パパスカフェさんのテラス席に行きました
IMG_2692.jpg IMG_2694.jpg

さっきデザートまで頂いた事はスッカリ忘れて、、、
またまた甘いもの~
IMG_2727.jpg


ワンズも、ママ達の長~いお話に付き合いながら
それぞれ寛いでました
みんなイイコね~
IMG_2731.jpg IMG_2735.jpg

IMG_2730.jpg IMG_2719.jpg

では、ここでご紹介しましょ~
出来上がりを楽しみにしていたキャリーバックを頂きました

それぞれがお気に入りの生地で作って頂いたバック
想像以上のステキな仕上りに大感激です~~
IMG_2749.jpg

yukiyoさんの伝手でお願いさせて頂いたキャリーバック
昨年のクリスマス会の時ECOさんがお持ちで
使いやすそうで、居心地が良さそうなうえ
手作りの温かさが加わり一目ぼれしたんです

yukiyoさん、ご自分のお荷物以外に、2個もバックをお持ち下さり
本当にありがとうございました

4ワンズがそれぞれのバックでパチッ
IMG_2785.jpg

体高のある、足長クララにピッタリな高さです~
IMG_2791.jpg


クララはパピーの頃から『バック』のコマンドで自らバックに入るのですが
このバックは特別です
何も言わなくても、好んで入っていきます

それどころか、、、
ベッドがあるのに、わざわざバックの中で寝ています

お陰で、バックの形が崩れてしまい、私的には悲しいんですが
クララがとっても気に入ってくれている事が嬉しくって~
この様な魔法?のバックにめぐり合わせて下さった
ECOさん・yukiyoさんに感謝です

そして、鎌倉まで生地を見に行き、一緒に選んで下さった
ECOさん・さちぼんさん、閉店間際まで相談にのって下さり
ありがとうございました

この日も皆さんからお気遣い頂き、たくさんのプレゼントを頂きました
ところが。私としたことが・・・
お写真を撮る前に頂いてしまったのです
すみませ~ん!!!
皆さんの真心、しっかり頂きました
ありがとうございました


あたち、このバックがとってもきにいりまちた
みなしゃん、ありがとうございまちた
IMG_2705.jpg



4月中旬、まだ生地が不足だった為、クララパパにお願いして
再度鎌倉へ行きました~

既に葉桜で・・・
ツツジが色鮮やかに咲いてました
IMG_0097.jpg

ママ、しゃくらがありましぇんよ~
IMG_0094.jpg


クララ、次は紫陽花がキレイな頃に、また来ようね~


