体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
元町に集合~
2007年09月09日 (日) | 編集 |
随分前のお話です。。。
8月25日、横浜元町にトイプードル7wan&9人が集合しましま~
鼻黒のティーカッププードル のECOさんがブログ上でお声を掛けられ、ストロベリーワゴンさんに続々と参集

何と!
全員レッドだったんです
しかもみ~ぃんな可愛いお顔立ち

こういった会への参加は初めてだったので、ちょっぴりドキドキ
だったんですが・・・
そ~んな事は、スッカリ忘れてしまうほどの楽しさ
愛するワンコを思う気持ちは皆同じですね
おしゃべりに花が咲き、笑顔がいっぱの有意義なひと時となりました


さぁ~!!
皆さんをご紹介しましょう
(カメラに腕がついていかない為、上手に撮れてなくてゴメンナサイ!皆さん、お許しを~~)



まずはぷぅちゃん&ECOさん

IMG_1886-1.jpg

1.2kgと身体は小さいけれど、と~っても元気!
人懐っこく、お膝に飛び乗るのが大得意なぷぅちゃん。
ブログで拝見していた大好きなぷぅちゃんを抱っこする事が出来て感激しました~。
ちょっと大人びた表情が撮れたのでもう一つ!

IMG_1966-1.jpg



ラブちゃん&さちぼんさん

IMG_1895-1.jpg

クララと1ヶ月違いの妹ちゃん。元気もりもりの女の子です!


ドールちゃん&misaさん

IMG_1900-1.jpg

お目目がキラキラで、巻き毛がチャーミングな女の子!


モコちゃん&モコママさん

IMG_1888-1.jpg

お名前の通り、モコモコしていてママが大好きな女の子!


ミトンちゃん&berryさん

IMG_1920-1.jpg

とってもお淑やかで、躾が行き届いているレディ!


そして唯一の男の子reoくん&reomamさん

IMG_1942-1.jpg

優しい瞳が魅力的で、紳士なカッコイイ男の子!


最後に我が家のクララ。
最初から最後までビビリん坊でした。。。
ぷぅちゃんと一緒に
IMG_1877-1.jpg




ママ達は美味しいケーキに舌鼓
そして達は、オーナーさん手作りの『ヤギミルク入りさつま芋ケーキ』を1ワンづつ食べさせました!
みんな、美味しくってアッという間に完食

IMG_1928-1.jpg


ワンちゃんが選ぶプレゼント交換で盛り上がり、更に集合写真で大騒ぎ
そうなんです・・・。クララが怖がって、すぐ飛び降りちゃうんです
最後に場所を変えて頂き、少し落ち着いてきました。
お時間取らせちゃって、すみませんでした

IMG_2007-1.jpg


ちゃんが、珍しく同じ方向を見ています
IMG_2006-1.jpg



2次会は中華街にてディナー
とっても美味しく、風も出てきて気持ちよかった~
ワンコ話は尽きません・・・。
ママ達はペラペラワンコ達はネムネム
IMG_2077-1.jpg


こちらのお店の屋上がOKでした!
IMG_2081-1.jpg



そして交換でクララが選んだのはberryさんからの
IMG_2192-1.jpg

手作りの可愛らしいワンご飯の盾にブーちゃんのおもちゃ。
そして、私の大好きな「EARL GREY」
ありがとうございます


ぷぅちゃんとお揃のバック
IMG_2057-1.jpg



ステキな出会いがあり、笑顔がたくさんの本当に楽しい一日でした
このような機会を作って下さったECOさん、そして皆さんに感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございました


そして、家に帰ってクララは・・・
楽しい夢を見ているのかなぁ~~
お・や・す・み
IMG_2119-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね
私もこういった集まりは初めてで、ドキドキでした~v-356。でも、ワンコを愛する皆さんの集まり、そりゃ楽しいにきまってますよね!
本当あっという間にお別れになってしまいました

中華街、ご一緒できなくて残念でした~v-406。娘同様、とっても寂しかったですv-409

また是非ご一緒させていただきたいです
2007/09/10(Mon) 00:43 | URL  | misa #-[ 編集]
凄ぉぉぉーい!!「トイプー レッド会!?」ですか!?
とっても楽しそうですねぇv-238
クララちゃんも、楽しい時間が過ごせたのかな?
そして。
集合写真、上手に写せてますねぇ。
みんなイイコちゃんで、素晴らしいです。
2007/09/10(Mon) 11:15 | URL  | ソラっこ&ミホ #-[ 編集]
↑ソラっこ&ミホさん、知ってます。
ミトンと同じしつけ教室に行ってるんですよね?
今度は卒業生クラスで会えるかな?

おっとー失礼しました!
先日は楽しい時間をありがとうございました。

>とってもお淑やかで、躾が行き届いているレディ!
ミトンのことをそんな風に言っていただいてありがとうございます。
でも、ドッグランではすごいんです。
怒涛のごとく走り回るミトンにびっくりしないでくださいね。
今度また是非遊んでくださいね。
2007/09/10(Mon) 16:49 | URL  | berry #-[ 編集]
みんなレッドって珍しいですね!
どの子もとっても可愛らしくて、でもそれぞれ特徴があって…見ていて飽きませんね(≧ω≦)b
クララちゃん、たっくさんお出掛け羨ましいなぁ!
いつかmocoともデートしてくださいっ(*ノェノ)テレ
2007/09/10(Mon) 21:03 | URL  | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~♪
元町に集合・・・ECOさんの記事でしっかり拝見させて頂きましたよんっv-238
また、UPされる方が別の方ですと違う内容に思えるので新鮮で楽しいですねv-257
お写真の感じも違いますし・・・v-238

ね~っ この日は皆さんレッドちゃんでかわゆい、かわゆいv-10
私もRuRuの妹はトイプーのレッドちゃんしよおっと。。。v-257
まずパパのお許しを頂かなくては・・・・・・・v-208
なかなか、手ごわそうですよ~~~v-12

クララちゃんって、とってもお上品な感じでお顔も本当に可愛らしいですね。。。v-238

クララちゃんは、怖がりさんなのかしら~? そんな所もまた女の子らしくてかわゆいですぅv-10

そうそう・・・asのお洋服とバックv-43もお揃いでしたよね・・・ECOさんも3人で一緒、嬉しいな~v-238
クララちゃんのキャミはピンクですか~?
以前ECOさんの記事でぷぅちゃん(オレンジ)と映っていたのを覚えています。。。
あの時見たクララちゃんも衝撃的なかわゆさでしたが、minminさんとお友達になれた今・・・とても身近に感じる事ができ、生クララちゃんに会ってみたいで~すv-238

wanちゃんケーキもとてもおいしそうです~♪
皆さんで楽しいお時間を過ごす事が出来て良かったですね。。。
機会がありましたら、ぜひ・・・お仲間に入れて下さいねv-22
その時には、RuRuをトイプーちゃんに変身させて行きますので。。。。。v-221

2007/09/10(Mon) 21:15 | URL  | ゆん♪ #-[ 編集]
わぁ~素敵な写真を載せていただき
ありがとうございますv-7

元町楽しかったですねっ~
仲良くして頂きありがとうございましたv-221
クララちゃん、とっても小さくて、大人しい
レディーで可愛かったぁ~
又是非デートして下さいね~
次にお逢いできるのが楽しみですv-238

元町編 reomamも来週あたりにアップ
しますね~v-11
遅すぎだぁ~
2007/09/10(Mon) 21:36 | URL  | reomam #-[ 編集]
ごめんなさい。。絵文字間違えました。
v-8ではなくv-10の間違えです。。すみません。。
2007/09/10(Mon) 21:40 | URL  | reomam #-[ 編集]
minminさん、こんばんは~v-280
や~~っとこのUPが来ましたね~うふふv-290プチなつかしいですね・
あの日はみなさん、ほとんどがはじめましてv-398だったけど、みなさん心優しい明るい方で笑いがいっぱいで楽しかったですねv-353
minminさん、お写真じょうず~~さすがのイチデジねv-363
4わんの集合写真も目線がそろってとってもいい瞬間をキャッチされたのね~・
なかなかですな~~v-391
これからはminminさんのお写真もあてにすることにしますから~~あはは・

↑ゆんちゃん、asのピンクのキャミおろそできて写ってたのは妃南ちゃんだよ~~(犬違いだわんv-404あはは・同じキャミ着てるコ多いんだよね・

ぷぅのお写真、2枚もありがとね・v-407
2007/09/10(Mon) 22:41 | URL  | ECO #-[ 編集]
あわわ・・お礼をいれわすれましたv-393
こちらこそ、ステキな思い出をありがとうございました・また親戚さんとして引き続き仲良くしてくださいね・バッグインの2ワンズの口元、似てますよねv-410v-344
2007/09/10(Mon) 22:45 | URL  | ECO #-[ 編集]
クララちゃん&minminさん、こんばんは。v-411

本当に先日は楽しい一時をありがとうございました。
つい昨日のように思い出しますわv-344

ラブのかわいい写真も載せて頂いて、感激です。
やはりお上手ですわv-353
でも、クララちゃんのお写真て、他の方の所でも綺麗に撮られてますよね。
クララちゃんて、お利口さんにじっとしていてくれるからだと思うんです。v-425

それに、やっぱり~v-363
って感じです。
クララちゃんとぷぅちゃんて、本当に似ていると思っていたんですよ~v-354
ラブの親戚さんているのかしら?
雑種に近いような気がしてきました!v-398
2007/09/10(Mon) 23:26 | URL  | さちぼん #-[ 編集]
ごめんなさい・・・・・・・・・

ECOさんのコメを見てゲーッv-12
おそろのキャミは妃南ちゃんって。。。。。。v-239
こんなおっちょこちょいちょいの私ですが・・・
どうぞこれからも仲良くして頂けたら嬉しいですv-22

ECOさんへ…チェック厳すぃ~~~♪♪♪
2007/09/11(Tue) 07:38 | URL  | ゆん♪ #-[ 編集]
v-318misaさんへv-318

あれから、もう2週間も経ってしまったんですよねぇ~
UPが遅くてスミマセンv-356
中華街、Sちゃんも行きたかったのよねぇ、、、
あの時の涙v-409とっても印象的でした。素直なんですよね~v-352
切なくて、私も泣きそうになっちゃいましたv-390
v-286とのお出かけはホント楽しいですよね~
こちらこそ、是非またご一緒させて下さいねv-422v-411
2007/09/11(Tue) 15:46 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318ソラっこ&ミホさんへv-318

そうなんですよ!
皆もビックリv-405全員レッドe-414
クララは最初から最後までビビリでしたe-263
少しづつでも慣れてくれる事を切に願いますv-391
集合写真、大変だったんですよぉ~~v-394
今回、ワンコ写真v-212ってホント難しい!と痛感しました・・・。

ソラたん卒業おめれとぉ~~e-460
またあたちともあしょんでねぇe-343
(↑v-286クララよりe-276


2007/09/11(Tue) 16:04 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318berryさんへv-318

そうですよん!
ソラちゃんとミトンちゃん、同じお教室ですv-352
卒業生クラスがあるんですねぇ~!楽しそうですねv-343
ソラちゃんとクララはjokerさんのパピーパティーでお友達になったんですv-363
2wanだけが怖がりさんで、イスの下に隠れてたんですよv-403プププッ

お淑やかなミトンちゃんが、怒涛のごとく走り回るんですかぁ~~e-282
想像できないです、、、v-356
お近くですし、こちらこそ是非遊んでくださいネe-343
2007/09/11(Tue) 16:44 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318浮雲さんへv-318

集まってみたら、み~んなレッドで、私達もビックリだたんですv-405
v-286ちゃんって、お顔も表情も皆違うし、性格も全然違いますよねぇ~v-363
そこがまた可愛いですよねe-266

mocoちゃんとのデート大歓迎ですよんe-420
同じ犬舎出身で親戚さんっv-339
是非実現したいですねぇ~~e-460
今後ともどうぞよろしくお願いします!
2007/09/11(Tue) 17:02 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318ゆん♪さんへv-318

うふふ。。。UPが遅くなっちゃいました~~v-356
まだブログ初心者なもので、写真の加工や編集が分からないんですよぉv-409
新鮮だなんて言って頂けて嬉しいですv-402
そうです!レッドちゃん勢ぞろいで、みぃ~んな可愛いかったんですv-343
RuRuたんの妹ちゃんですかぁ~~v-411楽しそうですねぇe-343
パパさんv-208の許可は手ごわそうですか・・・?v-290

まぁ~~クララの事をお上品だなんて、、、ありがとうございます!
でも、家の中では暴れん坊なんですよーーっv-355

asのお洋服e-301とバックv-337お揃ですよね~e-266
私もとっても嬉しいですe-420
ECOさんの、ブログは妃南ちゃんですよね~
全然e-463気になさらないで下さいねぇ~
asのお洋服は人気ですから、お持ちの方が多いですしね!
前回の記事で着ていたのがasので、サーモンピンクでしたv-392

私も是非、生RuRuたんにお会いしたいで~すv-343
キャハハ!RuRuたん、、、茶色の着ぐるみ着せられちゃうのかちら。。。v-363v-361
2007/09/11(Tue) 17:57 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318reomamさんへv-318

いえいえ~~e-463
v-286の写真って本当に難しいですぅ、、、
みんな本当は、もっともっと可愛いのに、私の腕が無いばかりに、この可愛さが伝わらないと思うと、皆さんに申し訳なくて・・・v-388
v-212の腕を磨きますわっ!

この日は本当に楽しかったですねv-343
私も皆さんに刺激されて、この時を機会にブログを公開したんですv-363
ホント、皆さんに感謝ですぅv-411
fc2は絵文字の確認が出来ないんですよねぇ~v-390
全然気になさらないで下さいねっ!
『Pass』って所に好きな数字かアルファベットを入力しておくと、送信した後でも編集できますよんv-426

ブログのUP・・・私もお仕事してるので、遅いんですよぉ~~
のんびりペースで頑張りますっv-91
2007/09/11(Tue) 18:17 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
可愛いオフ会☆
ECOさんとさちぼんさんの所で拝見してましたо(ж>▽<)y ☆
集まったプードルちゃん、みんなレッドで素敵ですね(*^▽^*)
同じ毛色なのに、みんな表情も違ってとっても可愛いです☆
クララちゃんもたくさんのお友達と遊べて良かったですねU^エ^U
きっと楽しい思い出になったんだろうな♪
minminさんのお写真から楽しさがいっぱい
伝わって来ましたよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
2007/09/11(Tue) 19:01 | URL  | ポテママ #-[ 編集]
v-318ECOさんへv-318

UPがすっかり遅くなっちゃいました~おほほ。。。
プチ懐かしいv-21ピッタリなお言葉ですねぇ~~e-460
写真は全然v-422ダメなんですよぉv-390
これ以外は、ほとんどがボケボケなのだぁv-356
ワンコのお写真ってホント難しいですねv-393

ECOさん、突っ込みありがとうございま~すv-363
そうですよね~。ECOさんのブログで紹介されてたのは、妃南ちゃんですよねv-290小さくて可愛らしい女の子v-352
asのe-301はホント人気ですネe-266
こちらこそ、ステキな会を企画して下さって
本当にありがとうございましたe-420

可愛いぷぅちゃんを前におこがましいですが・・・
やっぱり親戚さん!似てますよねぇ~~v-411v-343

2007/09/12(Wed) 18:56 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318さちぼんさんへv-318

初めての会でしたが、本当に楽しかったですねっv-411
お近くのさちぼんさんともお知り合いになれて、嬉しいですv-343

クララ・・・全然ジッとしてないんですよぉv-356
いやぁ~v-286写真は難しいですぅ。
ラブパパさんと腕磨きの競争をしなくちゃだわ~v-398

思いがけなく、ぷぅちゃんと親戚さんだったんですv-352
私もビックリv-405しました。
ラブちゃん、雑種に近いだなんて~~v-399
親戚さんや姉妹が見つかると、更に輪が広がりますねe-266
2007/09/12(Wed) 19:08 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
v-318ポテママさんへv-318

そうなんですv-21集まった私達も、皆レッドでビックリだたんですv-411
それぞれ表情も性格も違うし、個性があってみぃ~んな可愛かったですe-266

クララにとっても初めての集まりだったので、ちょっぴりおどけてましたv-389
こうやって、少しづつ慣れていくのかなぁ~~v-290
楽しかった事、伝わりましたか~?
そう言って頂けると嬉しいですv-352
なかなか腕がついていかず、まだ写真は勉強中ですv-355
涼しくなったら、クララとも遊んで下さいねv-363
2007/09/12(Wed) 23:06 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
おめでとうございます♪
minminさん、ブログ開設されたのですね~v-22
おめでとうございますv-352
お返事より先に飛んできちゃいましたo(〃^▽^〃)o
クララちゃんのお顔が見れて嬉しいですo(^o^)o
クララちゃん♪なんて可愛いんでしょ~~v-238v-238
お目々パッチリのぬいぐるみさんみたいな女の子ですね∪o・ェ・o∪
クララちゃん、たくさんのお友達と楽しいデートが出来て良かったねv(*'-^*)b
お友達もみんなおしゃれさんでとっても可愛い~v-343
クララちゃんいっぱい遊んで疲れちゃったのかな
最後の寝顔に癒されました
この寝顔を見ているだけで幸せ感じますよね( ´艸`)

リンクの件、貼って頂けるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます。
わたしのほうにも貼らせて頂きました(*'-'*)
これからもどうぞよろしくですm(。・ω・。)m





2007/09/13(Thu) 22:13 | URL  | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 編集]
いらっしゃいませ☆
v-318kurumiさんへv-318

ようこそいらっしゃいました~e-460
さっそく遊びに来て下さり、ありがとうございますv-411
クララの事褒めて頂き、嬉しいですe-266
kurumiさんのように、お写真が上手に撮れればいいんですが、まだまだ腕がついていきませんe-263
同じイチデジなのに・・・v-388(キャノンのEOS。ご一緒でしたよね?)
私の中では、『目指せv-219kurumiさんの写真』なのですv-363
ほんわかして、温かみのあるお写真が大好きですv-352被写体がモカちゃんなので、より一層ほんわかムードですよねv-343

最後の写真、トイレシートに顔を乗せちゃってるんですが、ぐっすり眠っていて動かないので、慌ててシャッターを押しましたv-212
人間も動物も、寝顔って本当に可愛いですよねe-420

最初からのんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いしますv-290
リンクありがとうございますe-343
2007/09/14(Fri) 01:07 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
こんばんわ
はじめまして!
早速お邪魔しにきました!
かわいいプーちゃんにメロメロでございます!!
みんさんでワイワイ集まるのも楽しいですね~。
クララちゃんはまだ1歳になっていないなんて
羨ましい~~~(≧∪≦)
それに私の憧れである女の子!
モカはもうおっちゃんですが、もしよかったらこれからも仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いします(*´ω`*)

2007/09/15(Sat) 00:51 | URL  | リルカ #TY.N/4k.[ 編集]
ようこそ~~☆
v-318リルカさんへv-318

いらっしゃいませ!
遊びに来て下さり、コメントまで残して頂きありがとうございますe-266
私もこういう会に参加するのは初めてだったんですが、いろんなワンちゃんやワンママさんとお会いできて楽しかったですv-343

クララは本当に内弁慶なんです。。。
ビビリなもので、もう少しワンにも人にも慣れて欲しいなぁと思ってますv-391
モカちゃんという、親戚さんが見つかって、とても嬉しいですv-352
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますねv-363
2007/09/15(Sat) 02:36 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
minminさん♪こんにちは☆☆早速遊びに来ました~i-175

可愛いお友達がいっぱいのオフ会!!しかも全員レッドのお友達が集合したなんて、凄いですね♪
足が長くてスタイル抜群の可愛いクララちゃん☆
我が家のスールと親戚さんだなんて信じられないですよ~^^;とっても嬉しいです!!
これからも仲良くしてくださいねi-1
宜しくお願いします!!
2007/09/15(Sat) 20:19 | URL  | ツユミ #yl2HcnkM[ 編集]
いらっしゃいませ☆
v-318ツユミさんへv-318

お返事が遅くなりすみません。
早速遊びにお越し下さり、コメントも頂きましてありがとうございますv-352
クララの事も褒めて下さり、嬉しいですv-343
シアンちゃんとスールちゃん、とても仲良しで可愛らしいですネe-266
親戚さんが見つかり、とても嬉しく思ってます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-363
2007/09/18(Tue) 00:17 | URL  | minmin #pxZrbojA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
