体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼なじみ☆オソロデート
2008年08月23日 (土) | 編集 |
日 
クララの幼なじみのソラちゃんファミリーと、二子玉川で待ち合わせしました
この日は、ジョーカーさんの撮影会に参加

ソラちゃん、お久しぶりね~
ソラちゃんは、姿勢正しくアイコンタクトもバッチリ
IMG_1908.jpg

クララ、、、モサモサですね
目が見えないよ~~
IMG_1896.jpg


順番を待って、まずクララから撮影開始!
今回はトリミングから時間が経っていて、お口の回りがボッサボサ~
おめめが見えなくって、ちょっぴり残念
IMG_6639.jpg
IMG_6621-1.jpg
IMG_6669.jpg
IMG_6699-1.jpg

続いてソラちゃんが撮影
ソラちゃん、モデルさんバッチリでずーっとカメラ目線で頑張りましたよ

で、2ワンでも撮影して頂いたんです
お揃いのお洋服で
IMG_6782.jpg

何お話してるのかな~?
IMG_6783.jpg
IMG_6815.jpg


そして、お疲れの2ワンを遊ばせる為、河川敷へ移動しました
IMG_2106.jpg
IMG_2093.jpg

ソラちゃんは青ニャンコが大好き
IMG_2033.jpg

夢中になって遊んでます
笑い声が聞こえてきそうですね~
IMG_2037.jpg

美味しいオヤツないかな~?
IMG_2048.jpg

クララたん、よーいドンしよーっ!
IMG_2102.jpg

走れ~~
2ワン共、一緒に駆けっこが出来ました
IMG_2010.jpg

ふぅ~
ク)風が気持ち良いでしゅね
IMG_2131.jpg

並んでパチッ
ソ)風でお耳が~~
IMG_2142.jpg

黄昏てる2ワンズ
息もピッタリ~
IMG_2179.jpg

キレイなお花と一緒に記念撮影
IMG_2219.jpg
IMG_2248.jpg



遅めのランチを頂きました
IMG_2252-1.jpg

カニのトマトクリームパスタ        タラコのパスタ
IMG_2266.jpg IMG_2268.jpg

これは・・・何でしょう?           ビーフシチューです
IMG_2269.jpg IMG_2271.jpg

もちろんデザートも
お店に入る度にチョイスするアップルパイ
美味しい~~
IMG_2316.jpg

ミホちゃん手作りの『砂肝ジャーキー』を食べてご機嫌なソラちゃん
IMG_2280.jpg

その視線の先には砂肝ジャーキーが・・・
IMG_2275.jpg

初めての味砂肝ジャーキーを驚く早さで食べてしまったクララ
あらっ!
テーブルにお顔を乗せてはいけませんよっ
IMG_2313.jpg

一つのイスでも、仲良く出来ますよ~
IMG_2283.jpg


そして、またジョーカーさんに戻り
またまたオソロのお洋服で
クララどこ向いてるの~~?
IMG_2335.jpg

ソラちゃんはバッチリカメラ目線なのに、、、
こっち向いてくださ~い
IMG_2343.jpg

ここでチビッコに遊ばれましたが遊んでくれました

この男の子が、と~っても可愛いのです

どうしても自分のホッペにワンのお顔をくっつけたいんです
ワンが嫌がると、泣きそうなお顔になるんんですよ~
可愛い~~っ
その様子をクララパパが撮影してましたのでご覧下さい

クララ編

ひゃーーっ!このコはだれでしゅか??
IMG_2346.jpg

やめてくだしゃいよ~~
IMG_2353.jpg

むぎゅーーとされ・・・
く・る・ち・いでしゅ~
IMG_2347.jpg
IMG_2354.jpg


ソラちゃん編

なになに??なにするの~~?
やーめーてーーっとバタバタ
IMG_2360.jpg

うぐぐぐぐ
IMG_2356.jpg

チビッコは満面の笑顔でした
最後は握手でお別れね~
IMG_2358.jpg


ソラちゃん、ママさん、カオリちゃん、ミホちゃん
撮影会にお誘い頂き、ありがとうございました
とっても楽しい一日でした
ソラちゃんとクララ、間違いなく距離が縮まってますよね~
ソラちゃん、またクララと遊んでね


