体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ポテチくん・パジルちゃん・杏ちゃんお誕生会☆
2008年08月20日 (水) | 編集 |
5月に巻き戻って・・・

5月がお誕生月のポテチくん
パジル&杏ちゃんのお誕生会が5月11日に開催されました
場所は横浜ベイクォーターのハニーズギャラリーカフェさん
(現在はハニーズ バルコニー バイ カノビアーノとなっております) 

では、主役に登場して頂きましょう~

ポテチくん&ポテママさん
IMG_1442.jpg

杏ちゃん&パジコママさん
(パジルちゃんは体調不良で欠席です)
IMG_1450.jpg

フローラちゃん&フローラさん
IMG_1474.jpg

そして我が家のクララ
IMG_1573.jpg

まずは、ママ達のランチです
私は撮り忘れちゃいました
(photo by フローラsama)
2008・5・11お誕生会パスタ

可愛いワン達の表情をご覧下さ~い
主役の2ワンズ
視線の先には何があるのかな~
IMG_1619.jpg

ふわっふわフローラちゃん
IMG_1561.jpg

杏ちゃんとクララ
それぞれのマットでステイしてますよ~
IMG_1596.jpg

ママ大好き~なポテチくん
IMG_1529.jpg

スヌード似合うでしょっの杏ちゃん
IMG_1539.jpg

そこ気持ちいいでしゅ~なフローラちゃん
IMG_1543.jpg

杏ちゃんのマットでお寛ぎのクララ
(杏ちゃん貸してくれてありがとう
IMG_1509.jpg

あ)クンクン、、フローラお姉ちゃ~ん
ポ)可愛いコでしね~
フ)ママがジーッとしてって言ってるもの・・
ク)クンクンしたいけど、、恥ずかしいな~
IMG_1636.jpg

あ)あれっ?あたちのマットは??
ポ)このコが気になるでし!
フ)あたちは動じませんわ~
ク)ひゃっ!こっちに来たー
IMG_1642.jpg

フローラさんが広いソファー席を予約して下さったので
お写真がとっても撮り易かったです~
ありがとうございます

お話が尽きないママ達は、1FのFRESHNESS DOG CAFE
(8/5より evoldog Cafe&B.B.Q としてベイクォーター内に移動しています)

ここでお誕生日のお祝をしましたよ~
ポテチくん、おめでとう
IMG_1662.jpg
ウマウマでし~
上手にスプーンで食べましたね
IMG_1693.jpg

パジルちゃん、杏ちゃんおめでとう
IMG_1660.jpg
アイコンタクトして待ってが出来ました
IMG_1705.jpg

フローラちゃんはワンコアイスが大好きなんです
IMG_1667.jpg
つめたくって美味しいでしゅ
IMG_1681.jpg

クララはヤギミルクプリンを頂きましたよ~      早くくだしゃい・・・
IMG_1656.jpg IMG_1676.jpg

待てだよ!
IMG_1685.jpg

ウマウマでしゅね!おいちい~
(photo by ポテママsama)
2008・5・11ゼリー2

ママ達も大好きなデザートですよ~
IMG_1653.jpg IMG_1666.jpg

ぼくのママでし
IMG_1734.jpg

キラキラおめめ
IMG_1719.jpg

何だか・・・眠くなってきまちた
(photo by ポテママsama)
2008・5・11クララネムネム

お昼ねちてもいいでしゅか??IMG_1696.jpg

お話がながいでしゅよ
IMG_1697.jpg

最後に記念撮影だよ~
みんな頑張って
IMG_1814.jpg

杏ちゃんとクララは体重も体高もほぼ一緒なんです
IMG_1835.jpg

たくさんのプレゼントを頂きました
お心遣いありがとうございます
IMG_1852.jpg

皆さん、とっても気さくにお話して下さるので
リラックスして、いっぱい笑って
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました~

フローラさん、お店の予約から皆さんへのご連絡など
大変お世話になりました。ありがとうございました


ご一緒して下さった皆さんへ
アップが大幅に遅くなってしまった失礼をお許し下さいませ
お誕生月のポテチくん・パジルちゃん・杏ちゃん、ごめんなさいね

