体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪3 姉妹デート Part 2 ♪
2008年08月16日 (土) | 編集 |
5月からの記事が溜まってるんですが、、、
つい最近またまた3姉妹でデートしたので
その様子を先にアップさせて下さいね


8/2、代々木公園で早朝デートを約束していたんですが・・・
午後からお互いに用事が入ったため、急きょ変更!
ランチをする事にしました~

リスコさんが作って下さった、3姉妹お揃いのお洋服
IMG_4281.jpg


愛情がいっぱい詰まっていて、感激しました
ありがとうございます
オソロのお洋服を着て、お出かけだよ~

待ち合わせ場所はロアジーナ
リスコさんお薦めで、とってもステキなお店なんです~
IMG_3734.jpg

IMG_3732.jpg IMG_3733.jpg

IMG_3634-1.jpg

こちらでは無農薬のお野菜に無農薬オリーブオイル
お水はミネラルたっぷりの軟水
などなど、こだわりの食材がたくさんです

さぁ~!
3姉妹ちゃんの登場ですよん
長女のナナちゃん
IMG_3663.jpg

次女?三女?のミミちゃん
IMG_3696.jpg

リスコさんのお膝で寛ぐクララ
ヘソ天してるんですよ~
IMG_3691.jpg

ナナちゃんとクララ
IMG_3694.jpg

ミミちゃんとクララ
IMG_3675.jpg

ちょっと暗くって娘達のお写真は上手く撮れませんでしたが
お姉ちゃんのナナちゃんが、妹のミミちゃんにする様に
クララにもチュッチュしてくれました
クララも全く怖がりません。

そして。
クララがミミちゃんに『遊ぼ~』と誘ったんですよ
パパと私以外、遊びに誘うなんて初めてです
嬉しくって~~
店内なので遊べませんでしたが、仲良くできる予感充分です
さすが、ママのお腹で一緒に過ごした姉妹だわ~~

では~
パパママのランチタイムです

まず前菜の盛り合わせ
IMG_3637.jpg

本日のスープ(ビシソワーズでした)
IMG_3643-1.jpg

メインは、パパは豚ちゃんをセレクト
IMG_3649.jpg

私は真鯛をセレクト
IMG_3651.jpg

そしてデザート
IMG_3726.jpg

どれも素材のお味がしっかり出ていて、ウマウマ~
ステキなお店をご予約下さったリスコさん、ありがとうございました

IMG_3728.jpg

IMG_3727.jpg IMG_3731.jpg

レメディキットも販売してました。
ナナ・ミミちゃんも、以前試した事があるそうですが
怖がりクララにも、何か良い香りがあるかな~

ここで用事を済ませ、お疲れの娘達とブレイクタイム
夕方なので風が出てきて、涼しくなってきました
ナナちゃん~ん
IMG_3738.jpg
ミミちゃ~ん
IMG_3757.jpg
クララ
IMG_3746.jpg

ク)妹かな~?お姉ちゃんかな~?    ミ)クンクンちていいよ~
IMG_3750.jpg IMG_3749.jpg

ク)こっちはお姉ちゃんだっけ?      ナ)そうでしゅよ~覚えてネ
IMG_3774.jpg IMG_3775.jpg



ミ)またおしゃしんでしゅか・・?
IMG_3760.jpg

ナ)もうちょっとのしんぼうよ
ミ)あっちゅいよ~
IMG_3807.jpg

ク)おしゃしんはあきあきちまちた
IMG_3770.jpg

ク)パパ~これでいいの?
IMG_3810.jpg

ナナちゃん・ミミちゃんはジーっとしています
偉いね~
IMG_3811.jpg

ナ)あたちは、もうげんかいでしゅ・・・
IMG_3797.jpg

ミ)クララたん!かけっこちよ~
IMG_3874.jpg

ク)おいちいものないかな~?
IMG_3906.jpg

ひゃっほ~!かけっこだいしゅき
IMG_3863.jpg IMG_3912.jpg

ク)たのちいね~
IMG_3896.jpg

ミ)あ~たのちかった!
IMG_3918.jpg

しつこく、3姉妹でパチッ
ミ)あら?クララたんだっけ?
IMG_3834.jpg

  ミ)ちょっとしちゅれい           ナ)やめときなしゃいよ~
IMG_3835.jpg IMG_3836.jpg

    ナ)ほら。いっちゃったでしょ~ 
    IMG_3838.jpg   
クララ、自分はクンクンするのに、されると逃げるんです
いけませんねぇ

ナ)マットでステイしましゅよ~
ミ)ふぅ~ちゅかれまちた
IMG_3924.jpg

ク)ねむくなりまちた・・・
IMG_3932.jpg


ナナちゃん・ミミちゃん、また遊んでね~
ナナ・ミミパパさん、リスコさん
と~~っても楽しいお時間をありがとうございました
早朝代々木公園は、涼しくなったらリベンジしましょうね~

