体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪姉妹の再会♪ 後編
2008年08月06日 (水) | 編集 |
前回の続きです
お食事の後、ららぽーと豊洲内にあるドッグランで遊びました~
(小さなお写真は、クリックすると大きくなります


ここであしょぶでしゅか??
IMG_0892.jpg

このランは慣れっこなんでしゅ

IMG_0753.jpg

芝生が気持ちいいでしゅよ
IMG_0760.jpg

ミミちゃんとナナちゃんが遊び始めました~
     キャッキャッ                  たのちいね~
IMG_0859.jpg IMG_0858.jpg
クララは遠くから見つめています
IMG_0803.jpg

そこへミミちゃんが近づいてきましたよ
クララはラン内で、珍しく尻尾がピンッとしています

なちゅかちいにおいがしましゅね・・・だれかちら?IMG_0783.jpg
ちょっとまってくだしゃ~い           あなたはだれでしゅか??   
IMG_0785.jpg IMG_0787.jpg

クララは興味があっても、怖くてなかなか他のワンコちゃんに近づけないんですが・・・
こんな微笑ましいひとコマがありました
いっしょにあしょぼ~
IMG_1102.jpg

おねえちゃんがいるよ!いっちょにいこ~
こわくないかちら・・・?
IMG_1104.jpg

あたちがあねのナナでしゅ。よろちくでしゅ
クララでしゅ。ちょっぴりはずかしがりやさんでしゅ。。。
IMG_0966.jpg

クララはやっぱり微妙な距離を置いてますね
IMG_0949.jpg IMG_0999.jpg

ソックリな表情の2ワンです~
というより、同じお顔ですよね
IMG_0987.jpg

ミミちゃんもナナちゃんも、他のワンコちゃんにご挨拶ができますね~
IMG_1075.jpg IMG_0845.jpg

クララもミミちゃんについて行きましたよ~
IMG_1073.jpg

ナナちゃんとミミちゃんのじゃれあいが始まりました
可愛い~~っ!多頭飼いに憧れちゃいます
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです~
IMG_1071.jpg IMG_1068.jpg

IMG_1066.jpg IMG_1116.jpg

ちょっとちゅかれまちた・・・
IMG_1112.jpg

そして、クララは・・・パパと遊んでます
家でもこうやって、パパとじゃれてるんです
ワンコちゃんともこうやって遊んで欲しいな~
IMG_1056.jpg
IMG_1044.jpg IMG_1055.jpg

IMG_1096.jpgIMG_1101.jpg

パパ、たのちいねぇ~~
IMG_1095.jpg

IMG_1097.jpg

今日はと~っても楽しかったネ
離れていてもやはり姉妹
大人しく優しい性格も似ているので、一緒にいて私達も安心です
クララも怖がることなく伸び伸びとしてました
また遊んでね~

IMG_0793.jpg

ミミナナパパさん、リスコさん(ミミナナちゃんママ)
楽しい一日をありがとうございました

ミミナナちゃんとお揃いのハートのフードボールを頂きました~
嬉しいお心遣い、ありがとうございます
IMG_1860.jpg


                                         

それから数週間後・・・
こ~んなステキな本が届きました
ミミナナパパさんが撮影されたお写真を本にして下さったんです
IMG_3957.jpg

中を開くと。。。
IMG_3958.jpg
IMG_3959.jpgIMG_3963.jpg
IMG_3966.jpgIMG_3967.jpg

キャ~ッ!ベストショットです~
IMG_3969.jpg
IMG_3970.jpg

IMG_3973.jpgIMG_3975.jpg

IMG_3994.jpgIMG_3978.jpg

IMG_3981.jpgIMG_3982.jpg

IMG_3993.jpgIMG_3984.jpg

IMG_3986.jpgIMG_3987.jpg

IMG_3988.jpg

IMG_3990.jpg

心温まるプレゼント、本当にありがとうございます
姉妹の記念すべき再会を、こんなステキな本にして下さり大感激です
大切な思い出として、クララの宝箱にしまいました

