体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
~公園散策~
2008年06月29日 (日) | 編集 |
ズズズ~~ッと逆のぼった春3月
近くの『せせらぎ公園』を散策した様子です~

真ん中に大きな池
IMG_8896.jpg

IMG_8900.jpg IMG_8901.jpg


クララは尻尾が上がって、ルンルンでお散歩ですっ!
IMG_8918.jpg

IMG_8915.jpg


鶏さんもテケテケ歩いてたよ~
IMG_8898.jpg
(目が鋭くて、ちょっと怖いわ~)

古民家では、吊るし雛?がキレイに飾られてました
IMG_8930.jpg

IMG_8931.jpg
(季節感がな~い

春先のお花たち~
IMG_8933.jpg

IMG_8934.jpg


竹やぶもあるよ~
緑がとっても美しいです
IMG_8922-1.jpg

IMG_8986.jpg


お散歩の後は、Lak-Lakさんでお食事タイム
(6/25にリニューアルオープンしましたよ~)
IMG_8993.jpg
(ブティックは無くなりました・・・)

オヤツをガン見するクララ
ママはやくくだしゃい~~
IMG_9026.jpg

ウマウマ~~
IMG_9029.jpg


腹ペコのクララにも、ワンコご飯
IMG_9058.jpg

おいちいね~~
IMG_9063.jpg


パパは黒毛和牛のデミグラスハンバーグプレート
ママは黒毛和牛のおろしハンバーグプレート
肉汁がジュルル~
とっても美味しかったですよ
IMG_9055.jpg

もちろんデザートは外せませんね~
キャラメルソースの胡桃がのったりんごのケーキ
焦がしキャラメルがほろ苦く、美味でした~
IMG_9094.jpg


パパが撮った、モノクロ写真
IMG_9012.jpg


相当歩いて、お腹も一杯
クララはお疲れモードです
ボッサボサだし、お口の周りがバッチイね~~
IMG_9070.jpg

眠くて絶えられましぇ~ん。。。ネムネム
IMG_9069.jpg
お出かけしゅると、おいちいものがたくさん食べられましゅね~
あたちもママみたいにデザートが食べたいでしゅ。。。ムニャムニャ

                              

それから、1週間後・・・ボサ子とはさよならして
ご近所CAFEでクララパパとPetit Zouさんへ行きました~
きょうはなにがたべられましゅか~?IMG_9620.jpg

パパはベルギーチョコのエクレア
ママはモンブランシュークリーム
IMG_9637.jpg

あたちのぶんはないんでしゅか??
IMG_9625.jpg

まちくたびれまちた、、、、、ガォ~
IMG_9623-1.jpg

アイコンタクトちてましゅよ~ママ!!
マットのうえでおりこうにちてましゅよ~ママ!!
IMG_9630.jpg

がんばったのに・・・デザートくれないなんて
いじけちゃいましゅ。。。
IMG_9639.jpg

