体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀座ケーキの会♪
2008年06月15日 (日) | 編集 |
4月末の出来事でプチ懐かしいのですが、、、
美味しいケーキと可愛いワンズをご覧下さいませ~~


4/26、ECOさん主催のケーキの会が
銀座アジアンカルチャーセンターさんで催されました
このステキな甘~いパーティーにお声を掛けて下さり
参加させて頂きました

この日は、それぞれがご近所お薦めケーキを持ち寄ったんです!
普段では決して味わう事の出来ないケーキ達に感動
そして、ブログで拝見しているキラキラ美しいワンズ
最初から最後まで、目がハートでした~

では、この日参加のキラキラワンズを紹介しま~す

ドールちゃん紅ちゃん
IMG_0120.jpg


同じ動きで下を見る2ワンズ
背中のおリボンが可愛いね~
IMG_0113.jpg


ジェリーくん神楽くんオーパスくん
プリンス達
(photo by ECOsama)

古都ちゃんフランちゃんIMG_0131.jpg


花ちゃんラブちゃん
IMG_0162.jpg

コニーちゃん
IMG_0171.jpg


明ちゃんぷぅちゃん
そして、我が家のクララ
いっいゆっだぁな~って感じのぷぅみんちゃん
IMG_0176.jpg

ハコ乗りの明ちゃん
IMG_0203.jpg


ECOさんが、ワンズにもケーキを用意して下さいました
キアッケレ・カーニの馬肉ミートローフケーキです
IMG_0214.jpg

みんな、まあるくなって待てしてますよ~
IMG_0235.jpg

それぞれのママをちゃんと見つめてますね
アイコンタクトもバッチリです!健気だわ~~
IMG_0242-1.jpg


食いしん坊のクララは、アッという間に完食です~
IMG_0244.jpg
IMG_0246.jpg
IMG_0245.jpg
オーパスくん、床にケーキが落ちちゃったのね・・・


そして、大好きなケーキ達 (クリックすると大きくなります)

    広尾アレグレス             葉山庵
IMG_0219.jpgIMG_0223.jpg

             デコレーションシフォンより2種
IMG_0220.jpgIMG_0212.jpg

   モンブランタルト(misaさん作)     ドゥ・ボン・クーフゥ
IMG_0221.jpgIMG_0211.jpg

   堂島ロール                 デフェール
IMG_0215.jpgIMG_0227.jpg


DEAN&DELUCAのデリやサラダ、サンドウィッチ
手作りパンやフルーツなど
IMG_0226.jpg


どのスィーツも、甘さ控えめで本当に美味しく
さすがグルメなワンママさんお薦めケーキ
中でも、ケーキ作りの先生であるmisaさん特製のモンブランタルトは絶品でした
愛情たっぷりのマロンクリームがたまりません!
お口に入れた瞬間、マロンの風味が広がりますぅ~~幸せ~~

ここで可愛いワンズにもう一度、登場してもらいましょっ
全員のお写真が無くってゴメンナサイ
オーパスくん・古都ちゃん・紅ちゃん・コニーちゃん
次の機会にリベンジさせてね。。
IMG_0255‐1IMG_0257‐1
IMG_0259‐1IMG_0266‐1
IMG_0270‐1IMG_0263.jpg
IMG_0273.jpgIMG_0356-1.jpg

イケメン・ジェリーたんに、似ている~と言われウキウキしてパチッ
IMG_0286.jpg

憧れの古都姫ちゃんと
IMG_0309.jpg

図々しく神楽王子とも~
IMG_0348.jpg


甘い物大好きケーキ大好き
そして、美味しいものが大~好きな私としては至福のひと時でした

銀座アジアンカルチャーセンターさん、ワンズを自由にして下さり
快く食器類を使わせて頂き、感謝しております。
ありがとうございました。

そして、このようなステキな会を企画して下さり、時間配分等
滞りなく進めて下さったECOさん
本当にありがとうございました

また、初めてお目にかかった皆様・お久しぶり~な皆様
楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました


この後、クララに会いたい!
と言ってくれた、会社の友人達と待ち合わせをし
おしゃべりに明け暮れたのでした。。。が、写真は撮り忘れ
唯一の1枚!Hちゃんのお膝で寛ぐクララです~
IMG_0365.jpg

みんな、お休みの日にありがとうね
またゆっくり遊んでね~

