体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ソラちゃんとデート☆
2008年06月01日 (日) | 編集 |
4/6、クララの幼なじみソラちゃんと久しぶりにデートしました~

ご近所のPetit Zouさんで、ソラちゃん、ミホちゃん、ママさんと待ち合わせ
クララはお散歩しながら行きました~

ソラちゃんのキラキラ笑顔可愛いね~
IMG_9665.jpg



まず、ランチを注文
IMG_9676.jpg

ここのお店は、シュークリームが有名なんですよ~
ランチを注文すると、+100円でシュークリームが食べられるんです
マロンシューを注文する事が多いので、この日は『いちごミルフィーユシュー』にしてみました
クリームはあっさりしていて、美味しかったですよ~
IMG_9678.jpg
お写真を撮る前に頂いちゃったので、ショーケースから撮影しました~


では~外で記念撮影です
そらたん、またしゃちゅえいだって~
うん、、、まただよぉ。まいどのことだけどね
ちょっとこまらせちゃおうか!?
IMG_9683.jpg

め、つぶっちゃえーっ!
あたちは、あっちむいちゃおーっ!
IMG_9693.jpg


お二人さ~ん。もうちょっと頑張って~~
(クララ、ムッとしてるよ
IMG_9714.jpg


ここから、ミホちゃんの運転で移動しました~~
向かった先は、、、恵比寿
IMG_9739-1.jpg

えびしゅにきまちた~
IMG_9746.jpg


クララ、ソラちゃんとおソロのお洋服にお着替えしましたよ~
お利口さんに、ポーズが出来ましたネ
IMG_9726.jpg

すっごい風が強かったので、お耳がパタパタしちゃいました~
IMG_9736.jpg

ベンチの前で撮影したり、、、
IMG_9761.jpg

高いところから撮影したり、、、
IMG_9818.jpg

恵比寿は撮影スポットがた~くさんです
お散歩途中の男の子と会いました
クララ、珍しく自分からご挨拶に行こうとしました
ソラちゃんは、嬉しい嬉しいねぇ~
IMG_9837.jpgIMG_9829.jpg


ソラたん、くらくなってきたよ~
クララぽん、あかるいとこにいこっ!
IMG_9842.jpg


三越前の桜
IMG_9854-1.jpg


鏡の中のソラちゃん
IMG_9847.jpg

鏡の中のクララ
IMG_9849.jpg

だんだん暗くなってきて、、、私の腕では、キレイに撮れません
IMG_9860.jpg


怖がりのクララ、お写真撮る時は、どのワンコちゃんとも微妙な距離感を保ってるんです
でも、ソラちゃんとは久しぶりのデートだったけど、全然怖がらず、仲良しさんでした
やはり幼なじみだね~~
ず~~っと仲良しさんでいようネ


モサッ子だった、この数日後、またまたトリミングに行きました~
お耳を短くして、イメチェンです
IMG_0001.jpg

IMG_0018.jpg

赤ちゃん顔ですね~可愛いよん。クララ
IMG_0012.jpg

IMG_0025.jpg

お家に帰ってからもパチッ
IMG_0040.jpg


どこに行っても、何をするにもカメラを向けちゃう私なのでした
クララ、モデルお疲れさま~

