体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
~鎌倉・春の遠足~
2008年05月24日 (土) | 編集 |
3月22日、ECOさんにお声を掛けて頂き、鎌倉に行って来ました~
この日は暑いくらいのとってもいいお天気。まさに遠足日和です

ちょっと遠出の電車
クララ、大丈夫かしら~との心配はよそに
大人しくキャリーINしてくれてましたよ

おひしゃまがまぶちいでしゅよ・・・
(後ろではラブちゃんが探検中)
IMG_9277-1.jpg


この日ご一緒して頂いたお友達は、、、(ワンコ あいうえお順)
初めまして~
湘南ボーイ、りりさんちのオーパスくん
IMG_9339-1.jpg


ECOさんちのぷぅちゃん
IMG_9360-1.jpg


さちぼんさんちのラブちゃん
IMG_9327-1.jpg


そして、我が家のクララ
まぶしそうだねぇ~
IMG_9383-1.jpg


ECOさんが下調べをして下さった、昔ながらのパン屋さんと和菓子屋さん
パン屋さんは、懐かしいそろばんを弾いてのお会計でした~
IMG_9282-1.jpgIMG_9285-1.jpg

あれにしようか、これにしようか、、、かなり悩みやっと決めました
どちらのお店も、快くワンコを入れて下さいました。ありがとうございます

さぁ~~準備万端です!
地元りりさんのご案内で、L'ets Go
りりさんは車が少なく、ワンコが安全な道を選んで案内して下さいました
モクレン、雪柳、パンジー・・・春のお花が満開
お天気は良いし、と~っても良い気分でしたよ~

そして、到着した場所は、、、ここです!
キラキラした海
IMG_9291-1.jpg
 
IMG_9297-1.jpg


みんな、それぞれ思い思いに遊んでました

ラブちゃんは、砂をホリホリしてますよ~
IMG_9303-1.jpg


地元のオーパスくんは、とっても上手に砂浜を駆けっこ
IMG_9394-1.jpg


大きなお友達にもご挨拶ができましたよ
IMG_9310-1.jpg


オーパスくんについていくでちIMG_9375-1.jpg


まぶちぃーー
IMG_9388-1.jpg


オーパスくん、尻尾がフサフサ~~
IMG_9314-1.jpg


りりさんがレジャーシートをご用意下さり、砂浜に敷いたんですが・・・
何と!トンビが低空飛行で襲ってきたんです~~
怖かった~~
危険なので、安全な場所に移りました

りりさんのオヤツに群がるワンズ
IMG_9369-1.jpg


ママたちもランチにしましょ~

IMG_9348-1.jpgIMG_9373-1.jpg

  ポテトコロッケパン&ピーナッツコロネ        麩まんじゅう

昔懐かしいお味で、と~っても美味しかったです

もう少し浜辺を楽しんで、そろそろ場所を変えて~
と思っていたら、ぷぅちゃんがもっと遊びたい~と意思表示!
お兄さんの貝殻拾いをお手伝いしたり、一生懸命駆けっこして
とっても可愛かったです~~
IMG_9408-1.jpgIMG_9412-1.jpg

IMG_9407-1.jpgIMG_9416-1.jpg

かぜがつよくなってきまちたよ~
IMG_9392-1.jpg


鎌倉の海を後にしました
IMG_9422-1.jpg


ECOさんが下調べして下さったCAFE『banabana』さんに移動です~

バナナチーズケーキ
IMG_9580-1.jpg

CAFEでのワンズ
IMG_9560-1.jpg
IMG_9428-1.jpg
IMG_9443-1.jpg
IMG_9457-1.jpg


親戚さんのぷぅちゃんと、おソロのお洋服で
IMG_9606-1.jpgIMG_9508-1.jpg

IMG_9569-1.jpg


ママ達は、まったり寛ぎながら、時間を忘れておしゃべりに花が咲き、、、
気付いたら、すごい時間
楽しい時間はアッという間ですね
今日の目的、鎌倉スワニーさんへ慌てて駆け込みました
IMG_9611-1.jpg


お誘い下さり、お店を調べて下さったECOさん
小路を案内して下さり、レジャーシートをご用意下さったリリさん
帰りの電車で楽しくおしゃべりさせて頂いたさちぼんさん
とっても楽しい一日になりました~
ステキな春の遠足ありがとうございました



【おまけ】

遠足の2日前、トリミングに行って来ました~
今日もフワッフワです
うふふ・・・可愛いね~ (←はい。親バカです
ここからは、親バカモード炸裂です
IMG_9118-1.jpg

IMG_9162-1.jpg

IMG_9202-1.jpg


この日はロンドンに住む20数年来の親友、モッツが一時帰国し
クララパパと3人でランチを楽しみ、クララにも会いに来てくれました
IMG_9176-1.jpg


いつも遠いロンドンから、励ましてくれてありがとうね
次回は、Pさんと一緒にもう少し長く日本にいてね
あたちとも、またあしょんでねん
IMG_9113-1.jpg


長~い記事に最後までお付き合い下さり、ありがとうございました

