体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪フローラちゃんお誕生会♪
2008年05月18日 (日) | 編集 |
2月下旬フローラちゃんのお誕生会が開催されました
フローラちゃん、ご一緒下さった皆さん
アップがとんでもなく遅くなりごめんなさい
失礼をお許し下さいませ

横浜ららぽーと『ジョーカーズダイニング』さんに集合
IMG_8725-1.jpg

パジコママさんが、フローラちゃんの成長を綴って下さいました。
フローラちゃんの成長を、ずっとブログで見守らせて頂いていたので
何だか自分の事の様に嬉しかったです

本日の主役フローラちゃん&フローラさん
いつも可憐でお嬢さまな雰囲気のフローラちゃん
お耳のリボンが可愛いね~
IMG_8470-2.jpg


ご一緒して頂いたお友達をご紹介します (ワンコ あいうえお順)
杏ちゃん&パジコママさん
昨年12月の思いがけない出会いから、こうしてまた再会できて嬉しいです
9ヶ月の杏ちゃん、ちょっとお姉さんになったね~
IMG_8527-1.jpg


マリンちゃんクレアちゃん&マリンママさん
クリスマス会以来の再会ですね~
優しい眼差しのマリンちゃん
IMG_8632-1.jpg


顔バリで大人っぽくなったクレアちゃん
IMG_8619-1.jpg


まずワンコ達のご飯です
いつも鶏ササミなので、今日はハンバーグにしてみました
IMG_8478-1.jpg


いちゅもとちがうあじでしゅねぇ
おいちいでしゅよ~~
IMG_8488-1.jpg


クララにはちょっと多いので、マリンちゃんにも手伝ってもらいました~
IMG_8496-1.jpg


クレアちゃんは、ちょびっとだけペロペロ
大人しく待っていて、偉いね~
IMG_8502-1.jpg


そしてママのごはんですよ~
私はいつもハンバーグなので、今回はハッシュドビーフを選択
IMG_8479-1.jpg


さぁ~!ワンコケーキの登場です
IMG_8508-1.jpg

フローラちゃん、お誕生日おめでとう~
IMG_8523-1.jpg

IMG_8553-1.jpg


みんなで仲良く切り分けて、美味しく頂きました~
ゆっくり食べるコ・真剣に食べるコ・一気に食べちゃうコ
みんなそれぞれ・・・うふふ可愛いね~~

まずフローラちゃん、召し上がれ~
確認しながら食べたね
クッキーがお気に入りのようです
IMG_8598-2.jpg


そして。杏ちゃんの豪快な食べっぷりをご覧下さ~い
IMG_8570-1.jpg
IMG_8573-1.jpg


ウマウマ~~おいちいぃ~~
IMG_8579-1.jpg

クララもケーキ大好き!
いただきま~す
DSCF3634ケーキ1
(photo by フローラ sama)
あ~おいちかったっ!
DSCF3643お誕生会ペロッ-1
(photo by フローラsama)

杏ちゃんと一緒にパチッ
DSCF3660杏ちゃんと-1
(photo by フローラsama)

ワンコもママさん達も、皆さん穏やかで優しく
和やかなお誕生会となりました
トリマーさんをされている、マリンママさんからは、しつけやお手入れの事
貴重なお話をたくさん伺い、とっても勉強になりました
毎度の事ですが、話題の尽きることはありません
ワンママさんは、どなたも愛情深い方ばかりなのです
ステキなお時間をありがとうございました

そしてフローラさん、お気遣い頂きすみません
ありがとうございました
IMG_8730-1.jpg



                                   

おまけ

季節はもう夏に近づいてますが、、、
これは、寒い冬の日記です

2月上旬、クララは初めての雪を体験しました
コートを着て、お外ですよ~

雪だるま(犬?)と一緒に
IMG_7872-1.jpg


このちゅめたいのは、なんでしゅか~?IMG_7874_1.jpg

アンヨがこごえましゅよ・・・
初めての冷たい雪に、ずっと片足(手?)を上げたままでした・・・。
IMG_7873_1.jpg


広場に出たけど、だぁ~れもいません
IMG_7889-1.jpg


ここでも、クララはジィィーッと固まってました
IMG_7900-1.jpg


このしろくて、ちゅめたのはなにかちら・・・?
IMG_7899-1.jpg


全く動かないで見つめているだけです
なんでアンヨがちゅめたいんでしゅか~?
IMG_7895-1.jpg


初めての雪に、どうしていいか分からず
ずっと片手を上げて固まってました。
クララ、寒かったね~
アンヨ冷たくなっちゃたね~
おウチに帰って、暖まろうね

あ~にゃさんのおばあちゃまが編んで下さったセーターを着たら
ポカポカ暖かく、オネムになってきたようです
自分からカゴに入っていきましたよ~
IMG_6735-2.jpg

ここでネンネちてもいいでしゅか??
それは、洗濯物を入れるカゴなんだけどな~
IMG_6751-2.jpg

おめめをあけてられましぇん・・・
IMG_6756-2.jpg

もうダメでしゅ~~
IMG_6760-2.jpg


おやすみ クララ

