体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ケーキパーティ☆
2008年05月15日 (木) | 編集 |
公私ともに多忙を極めており、クララとの時間を最優先している為
アップが全然追いつかず、まだ2月の日記です・・・。
ご一緒下さった皆さん、大変失礼致しました
頑張って更新していきます~~
(小さなお写真は、クリックすると大きくなります)


ケーキ作りの先生をされているmisaさんがご自宅にお招き下さり
ステキなケーキパーティーが開催されました

misaさんが駅まで迎えに来て下さり
お宅ではドールちゃんが皆をお出迎えです
IMG_8087-1.jpg



misaさんは、早速キッチンに入り、仕上げに取り掛かられました
とっても繊細で、丁寧な手つきです~
IMG_8054-1.jpg IMG_8095-1.jpg


そして、この日ご一緒して頂いたお友達は (ワンコ あいうえお順です)

ふぁーふぁちゃん&ゆーみんさん
IMG_8249-1.jpg


ぷぅちゃん&ECOさん
IMG_8228-1.jpg


ラブちゃん&さちぼんさん
IMG_8076-1.jpg


reoくん&reomamさん
IMG_8071-1.jpg


そして我が家のクララ
IMG_8261-1.jpg


ワンコ達は、思い思い遊ばせて下さいました

みんな、そのキラキラしたおめめの向こうには何が見えるのかな~
IMG_8202-1.jpgIMG_8244-1.jpg

IMG_8093-1.jpgIMG_8367-1.jpg

IMG_8145-1.jpgIMG_8100-1.jpg

reomamさんに群がるワンズ
IMG_8259-1.jpg



みんな一緒に
IMG_8172-2.jpg

さぁ~!
ケーキパーティーの始まり始まり~~
何てステキなケーキ達
宝石の様なケーキ達をご紹介しま~す
モンブランショートケーキ・チョコレートケーキ・いちごのロールケーキ
キャラメルソースがのったミルクゼリー・マンゴーチーズのムース
アップルタルト(お写真撮り忘れました

IMG_8214-1.jpgIMG_8217-1.jpg

IMG_8215-1.jpg IMG_8218-1.jpg

IMG_8222-1.jpg IMG_8219-1.jpg

どれも上品な甘さで、と~ても美味しく完食です
この他にも、しょっぱい系もご用意下さり、絶妙なバランス

このウットリする断面図もご覧下さ~い
IMG_8239-1.jpgIMG_8241-1.jpg


モンブランショートケーキは、お誕生日が近かったreomamさんへの
お誕生日ケーキです。
misaさんのサプライズにreomamさんが号泣
それにつられて、みんなも心温まるワンシーンです

お誕生月のふぁーふぁちゃん・3月がお誕生日のreoくん
避妊手術を頑張ったラブちゃんにも
お名前入りのワンコケーキです
IMG_8308-1.jpg


みんなで仲良く食べましたよ~
一生懸命にケーキをパクつくお顔が可愛いね
IMG_8372-1.jpgIMG_8386-1.jpg

IMG_8381-1.jpgIMG_8420-1.jpg

IMG_8427-1.jpg IMG_8455-1.jpg


ママ達もワンズも、まったりゆっくりさせて頂きました
reoくんの可愛いポーズ
IMG_8256-1.jpgIMG_8465-1.jpg

ドールちゃんのお姉さん座り
あたち、ちょっとちゅかれたのよ~IMG_8142-1.jpg

ぷぅちゃんとクララ、おソロでお写真を撮ろうとしたけど
お疲れモードで、やる気のない2ワンズ
あたちたちも、ちゅかれまちた。。。
IMG_8296-1.jpg

もうネムネムでしゅよ~
IMG_8297-1.jpg

さぁ~!気を取り直して~~
IMG_8283-1.jpg

同じような動きで、笑わせてくれました~


IMG_8732-1.jpg



    お心遣いありがとうございます


いろんなお話で盛り上がり、泣いたり笑ったり・・・
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
気がついたら、辺りは真っ暗
長々とお邪魔してしまい、スミマセンでした

お店に飾ってあるような、キラキラしたケーキに感動し
お口に入れた瞬間に広がる、幸せなお味にも感動
こんなにたくさんのケーキを作られるには、お時間と労力が掛かったでしょうに、微塵もみせないmisaさん。感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました


