体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ウチの子記念旅行♪ 後編
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ウチの子記念旅行の後編です。

到着した夜、クララパパがスパの予約をしてくれました~
フェイシャルとボディ・・・
ゆったりした音楽が流れる個室で、アロマオイルでリンパマッサージ
日ごろの疲れが吹き飛びました~
クララパパ、ありがとう

翌朝、クララの朝ごはんが届きました
IMG_6938-1.jpg


ちゃんちゃんこを着て・・・まだ寝ぼけまなこだねぇ~
IMG_6948-1.jpg


お腹がしゅきまちたよ~良い匂いでしゅ
早くくだしゃ~い!
IMG_6961-1.jpg


ものすっごい勢いで食べてました。
IMG_6967-1.jpg

おいちぃ~
IMG_6970-1.jpg


続いて、私達もお食事です
新鮮な採れたてのお野菜、生ハムにチーズ、ヨーグルト
キッシュに焼きたてパン
IMG_6985-2.jpg


お飲み物は、フレッシュジュースですよ~
美味しかった~
IMG_6988-1.jpg

クララは、ステイマットでお利口さんにしてました~
IMG_6974-1.jpg


お隣の席にいたコ
IMG_6991-1.jpg

クララを気に入ってくれたんですが・・・
IMG_6996-1.jpg

クララさん、相変わらずの怖がりさんです
IMG_7000-1.jpg

せっかく遊ぼ~って来てくれたのに、ゴメンネ


朝のロビーでパチリ
IMG_7031-1.jpg


昨日とっても楽しんでくれた、森のドックランで遊んだよ~
まずは、探検だよ (写真をクリックすると大きくなります)
IMG_7097-1.jpgIMG_7100-1.jpg

ミニピンのお友達は、双子ちゃんなんです
ご兄弟のご夫婦それぞれが、家族に迎えられたとの事
ピッタリ寄り添って、動きが同じでした~
IMG_7133-1.jpg

クララはアジリティーをヤル気マンマンです
IMG_7168-1.jpg

ジャ~ンプッ!ボケボケです
IMG_7107-1.jpg

IMG_7103-1.jpg

IMG_7104-1.jpg

バーよりもかなり上を飛んでま~す
IMG_7170-1.jpg

動きが早く、私の腕では、ついていけません

あのコはだぁれ??
IMG_7141-1.jpg

ミニピンのお友達がまた来たよ~
IMG_7163-1.jpg

みんな優しい子だったので、クララは尻尾上がりっぱなしでした
IMG_7151-1.jpg

そして、ビックリ!
自分をアピールしようと、物凄い勢いで周りを走り回ってました
こんな事、トレーナーの先生の愛犬、ラブラドールのアリーナ姉さん以来だったので、とっても嬉しかったです

お友達と仲良く、おやつも食べましたよ
IMG_7187-2.jpg

ホテルともさよならです
楽しい時間をありがとうございました
IMG_7211-1.jpg


一番咲きの河津桜を見に行きました~
まだ川沿いの河津桜は咲いてなかったけど、早めの春を感じました
IMG_7230-1.jpg

お天気は悪いけど、とってもキレイなピンクです
IMG_7232-1.jpg


そして。
海にも行きましたよ~
冬の海は、ドヨヨ~~ンとした感じでした
IMG_7249-1.jpg


ここはどこでしゅか~?
IMG_7257-1.jpg IMG_7262-1.jpg

パパについていきましゅね~
IMG_7279-1.jpg

IMG_7268-1.jpg

こわいでしゅ。。。
IMG_7287-1.jpgIMG_7293-1.jpg

イヤでしゅよ~~
ザブーンという波の音が怖いようです
IMG_7291-1.jpg


水仙がた~くさん咲いてました
この優しい香りが大好きです
いつも鼻を近づけてクンクンしちゃいます
IMG_7296-1.jpg


近くの足湯にも寄りました
小石が、足裏を程よく刺激してくれます
IMG_7301-1.jpgIMG_7302-1.jpg


楽しかった旅行もおしまいに近づきました・・・
ウチの子になった日を記念して、クララと初めての旅行をしたけど
お天気が悪くたって、クララと一緒なら、何をしてもと~っても楽しく
笑顔が溢れたキラキラした2日間となりました

クララ
これからもステキな思い出を、た~くさん作ろうネ
IMG_7312-1.jpg


